• ベストアンサー

Aviutl 再生速度編集

rororonの回答

• ベストアンサー
  • rororon
回答No.1

何らかの方法で動画の映像と音声を分離して 拡張編集に入れる 映像と音声の開始地点だけを合わせて 再生速度を変えたいものをダブルクリックして、再生速度を調節すればいいと思います

tnk111
質問者

お礼

再生速度のところを瞬間移動にしたら無事できました ありがとうございました

tnk111
質問者

補足

動画のみでやってみましたが無理でした 中間点の間を選択しても無視して動画ファイル全体の再生速度が変更されてしまいます