• 締切済み

大阪→千葉への引越 格安業者教えて下さい

今月末に大阪市から東京都寄りの千葉県引っ越します。現在1人暮らしです。 オーブンレンジ、食器棚(高さ180cm)、レッグマジック(ダイエット器具)、除湿機、アンプ、スピーカー2個、ダンボール大5個分程、自転車となります。 とにかく安く済ませたいと思っていますが初めての長距離引っ越しの為、サイトを色々見ておりますが迷いましてこちらに質問させていただきました。 自転車がある事で値段が上がるようであれば売る予定です。 女ですが業者さんの補助もできます。 とにかく安い業者様を参考までに教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.2

引っ越し業者が決まってましたら失礼いたします。 私も何回か、引っ越し業者を使っていますが、引っ越しする時期によって値段も違ってきます。 一人暮らしでしたら、クロネコ引っ越しは、如何でしょうか? スーパーで良く使う、大きなコンテナですが、結構、荷物が入ります。確か、段ボールにすると30個くらい 入るコンテナだと思います。 クロネコは、長距離便で、コンテナごと、運び、現地まで大型トラックで行きますので、大阪から千葉でしたら、3日で着くはずです。

• All_Right
回答No.1

すでに検討済みだったらすみませんが、ネットで一括見積したらどうですか? 質問文に書いているような内容を入力するだけで、メールなどで何社もの見積もりが取れますよ。 それを見て、一番安いところにしたらいいと思います。 会社によっては、「実は他の会社が○万にしてくれると言って、そちらと迷ってるんです…」などというと、見積もりよりもさらに安くしたりもしてくれますよ。 何度か引っ越しでこのようなサイトを使っていますが、一番安いところと高いところの差が3万ぐらいあったりするので、実際にネット見積もりするのが一番だと思います。 http://kakaku.com/hikkoshi/ http://hikkoshiguide.jp/ http://a-hikkoshi.com/