• 締切済み

第95回高校野球夏大会の各高校出場選手名簿

今年の組合せも決定しましたが、出場選手名簿がほしいですがどのホームページで入取可能でしょうか。 各高校出場人数は、20人ですが開催されるまでに、入取できませんでしょうか、

みんなの回答

回答No.1

雑誌じゃダメですか? http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15144 この本には基本的に全選手のデータが入っています。 但し、県大会時のデータなので、決勝後、ベンチ外のメンバーと 入れ替えになった場合は反映されません。