• ベストアンサー

上段の用紙にプリント出来ない

EPSON EP-805 のプリンターについてです パソコンのメールに添付された写真を 印刷しようとしました いつもなら上段のL判の用紙に印刷されるのですが,何回やっても下段のA4の用紙がでてきます 上段の用紙にするにはどうしたらいいですか?購入時のセットに戻しています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

そのプリンタ特有ではなく、一般的なプリンタとしての回答です。 印刷する時、プリンタのプロパティを開けば印刷する用紙の指定が出来るはずです。一度、試してみてください。

miiko2862
質問者

補足

回答ありがとうございます パソコン音痴なので結局EPSONの問い合わせ窓口からお聞きしてみました パソコンの画面からプロパティを開いて設定を変更して自動給紙に設定して解決しました 

その他の回答 (1)

回答No.2

印刷用紙の指定がA4になってるからです。写真の時はL判に設定しなければならない。