• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

酸化電位水とはどんなものですか。

有機物に触れるとただちに普通の水に戻ると「使用の手引き」に書いてあります。消毒水として使えるものだそうです。どのような成分からなるものでしょうか。出来れば作り方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

yodaです。 回答をかき始めたのですが、まとめきれず長くなってしまったので、 削除してしまいました。 その代わり、参考になるURLを記載しておきます。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz8757/sankadeni/index.htm

質問者からのお礼

早速、有難うございました。参考URLで詳しく分かりました。