• ベストアンサー

電子レンジ向けの延長コードを探しています

下記の要件に当てはまる製品(延長コード)を探しています。 コンセント側:非スイング型(非回転式) 必要コード長:1m程度 必要口数:1口 ELPA(エルパ) 熱器具延長コード NC-200H が希望のタイプですが、 コード長が2mなので... アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.2
tomoyochan
質問者

お礼

情報ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

オーム電機のHS-T2007Wが該当しますね。 製品情報 http://www.ohm-direct.com/shopdetail/002005000001/ 以上、ご参考まで。

tomoyochan
質問者

お礼

情報ありがとうございました

• katokundes
回答No.3

ttp://elpadirect.com/category/31.html 直は無いようでL型プラグですね コンセントおよびコネクター、プラグ部の使用時の発熱を見てください熱いと感じるのであれば、プラグのはの変形の修正やコンセントの交換が必要です。 抜けやすいからなどの理由でプラグのはを変形することは接触不良のもとになります。

tomoyochan
質問者

お礼

情報ありがとうございます

noname#185597
noname#185597
回答No.1
tomoyochan
質問者

お礼

情報ありがとうございました