• 締切済み
  • 暇なときにでも

Win2kServer機入れ替え後、Win98機からのみログイン不可

Win2kServer機リプレースのため、全く新しいPCにWin2kServerをインストールし、設定などを(一応)旧機と同じにして入れ替えました。 その直後、Win2kProのクライアントからは問題なくログインできるのですが、Win98機からは、 「指定された共有名が見つかりません。」と出てログインできなくなってしまいました。 当然Win98機では設定変更などは行っていません。 なぜログインできなくなってしまったのでしょうか。 ご教授のほど、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

WINSコンポーネントの、チェックをしてみて下さい。