• ベストアンサー

モダンアート?このようなタッチのイラスト(絵画)

添付画像のようなタッチのイラスト(絵)で、女性の姿を主に描いた作品の名前かアーティストの名前を探しています。 1980年代か1990年代頃のものではないかと思います。(それ以前かもしれません) 教えていただけるとありがたいです。

noname#185370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

その頃に印象的だった女性画の名手をひとりあげておきます。 全然違う絵だったらごめんなさい。 鶴田一郎 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%B6%B4%E7%94%B0%E4%B8%80%E9%83%8E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

質問者

お礼

ずばりこの方の絵です。 ありがとうございました!!