• 締切済み

SAFEモードで起動すると…

nasbの回答

• nasb
回答No.1

機種やwinのバージョンなど、はっきりしないので正確には言えません。 コントロールできないというのは、動かないのか、矢印が飛んじゃうのか。 本体のタッチパッドやUSBマウスなどで動かそうとしているのでしょうかね? PS2(丸い端子)のマウスで動かせると思います。

atsusaki
質問者

お礼

nasbさんありがとうございます。

atsusaki
質問者

補足

矢印があちこち飛び回るのです。 本体のタッチパッドでもマウスでも同じように操作できない状態になります。