• ベストアンサー

私は夫の性処理道具ですか?

erieri68の回答

• erieri68
回答No.3

55歳、女性です。 私だったらぶち切れますが、よく我慢してらっしゃいますね。 なぜ応えてくれないのか、返事もなしですか? 質問者様が勝手に乗っかっちゃうってのはどうでしょう。 それで萎えてしまうようであれば、旦那様の方に精神的な問題があるようにも思えるのですが・・・・

minamikara
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 文章への返事は、眠くなるのでと、口頭で貰いました。 同姓からの回答に、そうなんだ、もっと怒って良いんだって 勇気を頂きました。