• 締切済み

夫との性生活に不満があって困っています

夫30才、私28才です。1年の交際で一昨年結婚しました。子供はまだ出来ず二人暮らしです。夫はおとなしい性格で、家事にも協力してくれますし、これといった不満はないのですが、結婚以来セックスの回数が月に一回ほどしか無く淋しい思いです。以前私の方から手を伸ばして誘ったら、すごく不機嫌な態度で断られました。押し付けがましくならない程度に下着や照明などにさりげなく気を配ったりするのですが効果がありません。月に一回のセックスも指で濡れていることを確認して挿入すると二分ほどで終わります。手をとって胸の上に持ってきても何もしようとしません。もしかしてホモとかバイの傾向があるのではと疑ってみましたが、そのような気配はありませんでした。趣味はゴルフで、休日にはよく練習場へ行っています。私は欲求不満のせいか生理日が近づくと気持ちが不安定な状態になりがちで、オナニーで気を紛らわせていますがこのまま歳を重ねていくのかと思うと暗く淋しい気持ちです。解決の方法はないものか教えていただきたいのですが。

みんなの回答

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.1

解決法はただひとつ、ご夫婦でコミュニケーションを持って、良く話し合いをすることです。 ところで、男性じゃないんですか?旦那さん? http://okwave.jp/qa4493303.html

関連するQ&A

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 夫との性生活が不満

    夫と独身時の付き合いが3年、結婚して5年間の付き合いになります。 夫との関係は今でもとても仲が良く、よく話すし、よく笑うし、休日は二人で出かけたり、記念日の時にはちゃんとお祝いしたりと、いつも一緒に過ごしているのでとても楽しくて満足しています。 しかし、性生活の方では満足していません。 毎週決まった日にしか応じてくれません。 他の日にそうゆう雰囲気になっても、よっぽどの事がないと応じようとはしません。 私から今までに何度も誘ったりしましたが、あまりその気にはなってくれないです。 夫があげる理由としては、 *平日は仕事が忙しくて時間が取れないし、次の日に支障が出るので平日はしたくない。 *休日は、平日仕事が忙しかったので出来るだけゆっくりしていたい。 *お風呂に入ってすぐじゃないと、そうゆう気分になれない。 仕事が忙しいのでしょうがないと思いますが、たまには突発的なのも応じてほしいです。 いつも応じる日が分かっているのも、気持ち的に滅入ってしまい楽しめない時も正直あります。 女の私から「お願い」的なものを言ってもいつも断られるため、最近は私から言わなくなりました。 そして、夫に対する不満から、他の人で満たそうかと考えてしまう事もあります。 実際には後悔すると分かっているので実行には移していませんが、このままどんどん夫との関係が薄くなってしますと、可能性が高くなってきそうで怖いです。 体の関係も夫婦間には重要なことだと思うんです。 どうやったら夫をその気にさせることができるでしょうか? また他の男性で満たしたいと思ってしまう私は異常でしょうか?

  • 夫の性生活について・・(長文です)

    お世話になります。恥ずかしながら、夫との性生活についてご意見を伺いたいと思います。 最近、少しセックスが少ない(二か月に一度位)のと、マンネリ化してきたような気がしてます。 ちなみに家族構成は 私(27歳)夫(32歳)娘(2歳) 同居の義父母 というような感じで、結婚4年目です。 同居だとセックスレスになりやすいのかなっとも思ったんですが、 新婚当初は、そんなことはあまり関係なかったような気もします。 ただ、もともと性欲が少ないのか、付き合っている時も、一度のセックスに一回挿入です。 性経験も少ないように見受けられます。 それでも、結婚する前は、週に2~3回はしていました。 最近のセックスは、キスはなし(夫が好きじゃない)。 夫が少しだけ私を愛撫(もうすぐにでも夫が挿入したい感じ) で、時々、私が口でしてあげて、 正常位か騎乗位で挿入して終わりです。 日によっては、挿入する前に、いびきをかいて寝てしまうこともあります。私は体が高揚したまま眠れないことも(汗) セックスについて話し合ったこともありますが、その場だけで、その後の性生活には結びつきませんし、 特に、何をしてほしい、何か着てほしいなど希望もなしです。 それに浮気も仕事と性格上してないと思うんです。 風俗も経済的に無理かと思いますし。 普段の夫はとても優しくまじめで子供の面倒も見てくれるし、不満はほとんどありません。 お互い若いですし、今後の性生活を満足いくものにするにはどうしたらよいでしょうか。 私はもうちょっと充実したセックスをしたいと思ってます。

  • 淡白な夫との性の不一致に悩んでいます

    夫との夫婦生活についてです。長文ですが、みなさん、どうか意見を聞かせてください。夫とは結婚して3年、2才の娘が一人います。夜の営みですが、一週間から十日に一回程度です。 というのも、子どもがまだ小さく、寝かしつけるときにふたりとも一緒に寝てしまうことが多いのです。 なので、セックスするのは、夜中にふたりとも偶然起きたときだけになってしまいます。 セックスをしたいがために私だけが頑張って起きていても、旦那は疲れてグーグー寝ています。 私は性欲が強く、毎日でもセックスしたいのですが、夫は淡白で、別に今のまま(週イチか十日に一回程度)で問題ないみたいです。 それでも、「した」ときに満足できればまだいいのですが、夫はインポテンツ気味で、勃たなかったり、挿入しても途中で萎えてしまったり・・・最後までいったときも、全所要時間5~10分程度で、もちろん私は達することができません。 そんな理由で、毎日非常に欲求不満です。何度か夫に「こうしてほしい」ということを伝えましたが、忘れてしまうのか、自分さえよければいいのか、まったく改善されません。 そんなこんなで、先日ついに、2ショットチャットで自分と同じ境遇にいる男性と、会う約束をしてしまいました。 悪いことだとは充分わかっているのですが、改善の兆候がみられない夫に、このまま我慢していくことがどうしてもできません。 かといって、小さい子どももおりますので、離婚は考えられません。夫には絶対ばれないように(それが最低限の思いやりだと思うので)、夫以外の男性で性欲を満たし、家庭でうまくやっていくという方法は間違っているのでしょうか。 夫も子どもも傷つけずに、自分のどうにもならない気持ち・欲求を満たす方法は、他にあるでしょうか。 ちなみに、趣味をみつけるとか、働きに出るとか、ほかの事で気を紛らわせるということは、できそうにもありません。 今まで散々悩んで色々試しましたが、どうしてもセックスにおいて満足できなければ、私は満たされないようです。 昨夜も夫が自分だけ満足して眠った後、ヒステリー状態になりました。 精神科へ行こうかとも思っています。 ちなみに、セックスのこと以外では、特に夫に不満はありません。 なので、むやみに夫を傷つけたくありません。 しかし、このまま夫の淡白なセックスに耐えていくことがどうしてもできません。 セックスがうまくいかないので、ついつい夫に冷たくしていまい、罪悪感でいっぱいです。 精神的にもう限界です。 典型的な性の不一致だとは思うのですが、幅広くみなさんのご意見を聞かせていただきたくて、 質問をさせていただきます。

  • 夫のSEXに不満があります。。。

    結婚6年、子供二人(5歳・3歳)です。 週に1~2回のペースで、誘われたり誘ったりで仲良くやってます。 でも、どちらかというと私のほうが性欲が旺盛かな???(私32歳・夫39歳) で、不満というのは、夫とのSEXが面白くないんです。 一応、挿入前はだいたいは指でいかせてくれますが、ゼンギといったらそれだけで、その後は即入れです。 クンニもフェラも全くなしです。それどころか、おっぱいも触らず、服も上半身は着たままです。 聞くところによると、フェラは本当に気持ち悪いみたいで、昔からヘルスとか行っても全くダメだったそうです。余計に小さくなるみたいです。 その反面、私はクンニをもう7年もしてもらってないんですよ!(付き合って1年で結婚したもんで^^:) Hビデオを二人で見ながら、気持ちよさそぉ~って何気に言っても、全然ダメです。。。 でもまぁ、ほぼ毎回ゼンギで指でいかせてもらってるので、何とかそれはいいとしても、、、、、 挿入後も問題なんです。 驚くほど早い!! 私は、もっといっぱい突いてきてほしいのに、早いときは2~3回動いたらもう終わりなんてこともあります。 長くてもせいぜい4~5分程度。 膣でいったことは一度もありません。 気持ちいいのですが、夫のオチ●コが奥まで届かないし、(短いんだよねぇ~。。。私が深いのかな???) 入れてる最中も、もっと締めてぇ~といって私が意図的に締め付けるのを楽しんでます。 私は自分の気持ちよさに集中することができないし、 一緒に気持ちよくなろうという行動をしない夫に不満があります。 こんな行動を考えると、ゼンギで私をいかせるのは後で自分がいい思いをさせてもらう為みたいな風にも思えてしまうのです。 とりあえず私の希望は、 (1)ゼンギの充実 (2)挿入後の継続 (3)夫主体のSEXをしない です。 どうすればいいのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫の性生活について

    20代後半の夫婦です。夫とは結婚前に1年半ほど付き合いました。毎週末に会っていましたが、夕方には帰っていくことが多かったです。家で仕事をしている人なので、そんなもんかなと思っていました。 ところが、結婚して新婚生活がはじまりまして、同じベッドに寝ているにも関わらず、ほとんど性生活がないのです。月に1度あるかないかです。 わたしは今まで付き合っていた人が、会うたびにエッチをするような感じだったので、びっくりしてしまいました。混乱しているといってもいいくらいです。 愛情が冷えているということはないように思いますし、浮気もしていないと思います。夫の趣味はパチンコとゲーム。最近だんだんはまってきてしまい、余計に夫婦の会話が減っているとは思います。 実は、耐えられなくなり一度わたしが浮気をしたことがあります。ひどくむなしく、要するに私の欲求不満は肉体的なことではなく、精神的なことだとわかっただけです。夫のことは好きなのです。だからこそ抱いてほしいし、子供もほしいのです。 夫には何度か伝えてあります。泣きながら訴えたこともあります。しかしだめです。疲れていてできないと。 今月の排卵日も、彼がパチンコやゲームをしているうちに過ぎてしまいました。同居している義母に「早く子供を」と言われるたびに、「あなたの息子のせいです!」と言いたくなってしまうのです。でも夫婦の問題を親しい人にしたくないのです。 本当に行き詰ってしまいました。夫にもきつく当たってしまい、私もつらいです。ノイローゼになりそうです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 一年半の間、性交渉をしてません。欲求不満の解消法を教えてください。

    彼氏と別れずっとセックスをしてません。だからといってオナニーは絶対いやです。でもそのあいだに太ってしまい痩せるまで絶対にセックスはしたくありません。でもすごい欲求不満で苦しいくらいです。性欲ってどうやってはらすんですか?

  • 欲求不満について

    10代なんですが 性欲の欲求不満が凄すぎてヤバいです 他の人からは少ないと思いますが オナニーは毎日4回ぐらいしてるんです でも全然欲求不満が減りません 毎日SEXしたくてたまりません 僕は素人が自撮りする動画が好きなんですが 動画をくれる女性がいる男性はどうやって 女性と出会いましたか? 後セフレがほしいなって思うんですが セフレを持ってる方はどうやって セフレになりましたか? 回答お願いします

  • 性生活の回数

    24歳の主婦で、夫はもうすぐ41歳になります。 子供は3人いてますが、一緒に寝ているのは4ヶ月の赤ちゃんだけで、後2人は祖父母と寝ています。 赤ちゃんは夜泣きなどしないので、何か障害があるわけではないのですが、セックスの回数が少なく感じます。 夫はそれなりに年もいっているので仕方ないと思うのですが、私が何も言わなければ月に1回程度です。 私はできることなら週2~3回はしたいのですが、それも無理強いすることはできないので、週1回でもいいと思っています。 週2~3回のときは、すごく適当に済まされるし、週1回でも面倒みたいで気持ちが入っていません。 普段は一人でオナニーしているみたいなので、自分では満足しているようですが、私の性欲が満たされていません。 勃起しないのなら、仕方ないと諦めもつくけど、そういうわけでもなく、私とする気がないみたいです。 それでも私は期待してしまいます。 普通はこれくらいの年齢の方はどれくらいできるんでしょうか?うちの夫は年に1回くらいですが、頼んでもいないのに1週間ほど毎日することがあります。 また、期待していても何もなければ、すごくがっかりするのですが、どうすればその気持ちを紛らわすことができるのでしょうか?変に期待する自分が悪いのですが、今日は、今日はと思って毎日が辛いです。 ちなみに、夫とは話し合いしましたが、自分がしたいと思っていないとしたくないので、私だけがしたいと思っているときは我慢して欲しいそうです。