• 締切済み

夫との性生活に不満があって困っています

夫30才、私28才です。1年の交際で一昨年結婚しました。子供はまだ出来ず二人暮らしです。夫はおとなしい性格で、家事にも協力してくれますし、これといった不満はないのですが、結婚以来セックスの回数が月に一回ほどしか無く淋しい思いです。以前私の方から手を伸ばして誘ったら、すごく不機嫌な態度で断られました。押し付けがましくならない程度に下着や照明などにさりげなく気を配ったりするのですが効果がありません。月に一回のセックスも指で濡れていることを確認して挿入すると二分ほどで終わります。手をとって胸の上に持ってきても何もしようとしません。もしかしてホモとかバイの傾向があるのではと疑ってみましたが、そのような気配はありませんでした。趣味はゴルフで、休日にはよく練習場へ行っています。私は欲求不満のせいか生理日が近づくと気持ちが不安定な状態になりがちで、オナニーで気を紛らわせていますがこのまま歳を重ねていくのかと思うと暗く淋しい気持ちです。解決の方法はないものか教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• mi_rara10
回答No.1

解決法はただひとつ、ご夫婦でコミュニケーションを持って、良く話し合いをすることです。 ところで、男性じゃないんですか?旦那さん? http://okwave.jp/qa4493303.html