• ベストアンサー

ミラノコレクションについて

ミラノコレクション予約しようと思ってます。 そこで質問したいのですが、カネボウとトワニーとではどう違うんですか? 私はカネボウの方しか買ったことがないので、使用感のちがい等が気になります。 あと、今問題になってる美白成分は入ってないですか?

noname#182791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

入ってないはずです。 というか入ってるものはなんにしてももう売らないので大丈夫ですよ(笑) トワニーのほうが高級ラインと言うか格上かな。 値引き無しの対面販売、その変わりしっとりする成分が入って量も多いです。香りも少し違うみたいです。 一時期高級お粉を検討しましたが、結局買いませんでした。粒子は本当に細かいですし、お気に入りになるといいですね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 トワニーはより高品質なのですか… カネボウのは8000円ぐらいで買えて、たまにしか使わないためか一年おきに予約して購入してます。 やっぱり今度のもカネボウにします(笑)