• ベストアンサー

ミラノコレクションについて

ミラノコレクション予約しようと思ってます。 そこで質問したいのですが、カネボウとトワニーとではどう違うんですか? 私はカネボウの方しか買ったことがないので、使用感のちがい等が気になります。 あと、今問題になってる美白成分は入ってないですか?

noname#182791
noname#182791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

入ってないはずです。 というか入ってるものはなんにしてももう売らないので大丈夫ですよ(笑) トワニーのほうが高級ラインと言うか格上かな。 値引き無しの対面販売、その変わりしっとりする成分が入って量も多いです。香りも少し違うみたいです。 一時期高級お粉を検討しましたが、結局買いませんでした。粒子は本当に細かいですし、お気に入りになるといいですね!

noname#182791
質問者

お礼

ありがとうございます。 トワニーはより高品質なのですか… カネボウのは8000円ぐらいで買えて、たまにしか使わないためか一年おきに予約して購入してます。 やっぱり今度のもカネボウにします(笑)

関連するQ&A

  • カネボウのミラノコレクション

    カネボウのミラノコレクション2008の予約を迷っております。カウンターでお試ししてもらった感想は好感触でした。なんとなく綺麗に見え、毛穴レスになるように感じられたのですが、 値段が値段だけに躊躇しています…。過去に購入されたことのある方、使用感や化粧モチなど、値段相応の価値があるかなど 教えていただきたいです m(__)m

  • ミラノコレクション

    カネボウのプレストパウダー、ミラノコレクションが欲しいのですが、どこで売っているのでしょうか? カネボウのサイトを見ても何も書かれていなかったと思うのですが…

  • 来年のカネボウ ミラノコレクションを購入したいのですがドラッグストアで

    来年のカネボウ ミラノコレクションを購入したいのですがドラッグストアではいつから予約始まってますか?

  • ミラノコレクションはルナソルの2倍以上の価値があるのか?

    ミラノコレクションとルナソルのルースパウダーのどちらを購入するかで迷っています。 ミラノコレクションのほうが内容量は少ないけれど、お値段は定価で倍以上。。。 保湿成分ぐらいしか両者の違いがわかっていないのですが、 私にとっては結構なお値段の買い物になるので失敗したくありません。 ミラノコレクションとルナソルのいずれか、もしくは両方を使ったことがある方のご意見をうかがえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ミラノコレクション2008のパフ

    はじめて質問します。 ミラノコレクションを、2008年から使っていて、 2009年のものも、予約購入しました。 が、今年から、パフが・・・薄くて・・・ 使い心地がいまいちなのです。 2008年版は、西陣織の高級品らしいのですが、 同じような使い心地のパフをご存知の方、いらっしゃいませんか? 購入する時、お店の人には「特注のパフです」と説明されました。 まったく同じでは無くてもいいので・・・。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ミラノコレクション[フェースパウダー]の使用法

    こんにちは(^ω^) いつもお世話になってます。 今日は題の通り、ミラノコレクションの使用法について質問させてください。 2009年度版のミラコレを買いました。 ちなみに初ミラコレです♪ @コスメさんの口コミもかなり高評価、 またBAさんにも良さを力説され予約、購入に至りました。 使い始めて1ヶ月ほどになりますが、 いまいちどのように使うのが良いかわからずにいます。 クリームファンデの上に軽くつけるだけでもいいのですが もっと持ちがよくなるとか肌がキレイに仕上がる使い方があると思うんです。 じゃないと@コスメであんなに高い評価を得られないだろうなあと。 そこで使っている方がいれば、 おすすめの使用法を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします(。・ω・。)

  • 化粧水と乳液(保湿液)が一本になったもの

    を探しています。できれば美白(ホワイトニング)効果のあるものがいいです。ひとつ見つけましたのは、カネボウのフレッシェル「エッセンスローションNA」なのですが、こちらは美白系ではなかったので、できれば美白成分の入っているものですと、なお嬉しいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • ミラノのレンタサイクル屋さんを教えてください

    来月、イタリア・ミラノに旅行する予定です。 市内観光に自転車を使いたいと考えています。 が、貸し自転車付きではないホテルを予約してしまいました。 ミラノにレンタサイクル(貸し自転車)屋さんをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 化粧品のこと

    カネボウ フェイスアップパウダー ミラノコレクション2013を通販で購入しようと思っています。 楽天などで購入する際、偽物ってありますか? 解答お願いしますm(__)m

  • メンズ・コレクションのスナップが見れるサイト

    ミラノとパリで行われたメンズ・コレクションの全スナップを見ることができるサイトを探しています。 レディースなどでしたらVOGUEなどのサイトで見れるのですが、メンズがなかなか見つかりません。 ご存知の方がいたら、回答よろしくおねがいします。