• ベストアンサー

メンズ・コレクションのスナップが見れるサイト

ミラノとパリで行われたメンズ・コレクションの全スナップを見ることができるサイトを探しています。 レディースなどでしたらVOGUEなどのサイトで見れるのですが、メンズがなかなか見つかりません。 ご存知の方がいたら、回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

firstVIEWが数も豊富で、更新も早いですので一番良いでしょう。 しかし有料です。 無料のサイトでしたらmen.style.comでしょうね。 こちらでも、パリ、ミラノの主要ブランドのものは見れます。

参考URL:
http://www.firstview.com,http://men.style.com/
toby-toby
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみませんでした…!汗! 情報ありがとうございます。有料はちょっと手が出しにくいのでmen.style.comにいってみようとおもいます!

関連するQ&A

  • パリコレクション・ミラノコレクションについて!

    パリコレクションとミラノコレクション、春夏・秋冬それぞれの開催時期を教えていただけませんか? それとパリのオートクチュールコレクションはプレタポルテより遅れて発表される様ですがどの時期に発表されるのでしょうか?

  • パリやミラノのコレクションの情報を見るには・・・

    パリやミラノのコレクションの情報を見るにはどのようにすればよいですか????

  • コレクション(ファッションショー)について

    wikiでは、オートクチュールコレクションはパリとローマで開催されているとあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC しかし、ネットで調べた限りでは、最近のローマ・オートクチュールコレクションの情報が出てきません。 08/09 AW コレクションまでは確認出来たのですが・・・。 もしかして、開催地が変更になったり、ローマコレクション自体がなくなったり・・・ということがあったのでしょうか? また、メンズコレクションについては、ミラノ・パリの2か所での開催、いずれもプレタポルテで間違いはありませんでしょうか? ファッション関連の情報にお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • コレクションのBGMが…

    2007年夏に行われたパリ・メンズコレクションの、「MASATOMO」で使用されていた音楽がとても気に入ったので、CDなど出ていたら買いたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのだと思うのですが、検索しても曲目まで出てきませんでした。 もしその曲名、アーティスト名、アルバム・シングル名など分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 同じ内容の質問を一つだけ見つけたのですが、 ・質問内容がメンズについてではなかった。 ・回答に紹介されていた曲目の掲載されている雑誌は、メンズに関しては触れていないかもしれない。 ・載っていたとしても、知りたい曲が一つだけの私にとっては値段が張ると感じた。 ということから、これは最悪の手段として残しておこうと思い新しく質問させていただきました。あしからず。(^^; よろしくお願いします。

  • ミラノコレクション

    カネボウのプレストパウダー、ミラノコレクションが欲しいのですが、どこで売っているのでしょうか? カネボウのサイトを見ても何も書かれていなかったと思うのですが…

  • パリコレのようなコレクションって一般人でも見に行けるのですか?

    パリコレのようなコレクションって一般人でも見に行けるのですか? 東京ガールズコレクションとか神戸コレクションは一般の人でも見に行けますよね。 パリやミラノやニューヨークでやってるのって普通の人でも見に行けるのですか? 動画とかで見てても見ている人が一般の人に見えません。 最前列の人は足組んで何かA4くらいの紙かノートを持って何か書いていたりします。 明らかに仕事ですよね? 一般の人でも見に行けるのですか? 見に行けるのだとしたらどのくらいのお金がかかりますか?

  • セレブのファッション(メンズ)が見れるサイト

    雑誌「Safari」のような、セレブのファッション (メンズ)が見れるサイトを探しています。 検索すると、http://kcsf.blog98.fc2.com/などありますが、 どうしてもレディースファッションが中心のようです。 よろしくお願いします。

  • コレクション関係のお仕事。

    私はパリコレクションなどのファッションショーに関連した職業に就きたいと思っているのですが、どうしたら関われるのかわかりません。 どんな職種に就けば関われるのかご存知の方、教えていただけませんか? お願いします。

  • メンズとレデキースの服値段

    くだらない質問で申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 自分はよくメンズとレディース取扱ブランド店(店はメンズとレディースは別々)の店に行きます。そのブランドのHPを見るとメンズの方が高額なのです。他の店でも、なんとなくですがレディースの方が少し低価格な感じがします。 実際のところは、どうなのでしょうか?自分はメンズの方が高い気がします。HP等で調べましたが、よく分りませんでした。大変申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、仕事で調査の方もありますので、お忙しい所申し訳ないですが回答をお願いします。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう