• ベストアンサー

パリコレクション・ミラノコレクションについて!

パリコレクションとミラノコレクション、春夏・秋冬それぞれの開催時期を教えていただけませんか? それとパリのオートクチュールコレクションはプレタポルテより遅れて発表される様ですがどの時期に発表されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンズでしょか、それともレディースでしょうか。ウィメンズのプレタポルテですと今年は・・・ paris:06-07A/wは2月26日~3月6日、07s/sは10月の前半に。 miran:06-07A/wは2月18日~2月26日、07s/sは9月の予定みたいですよ。 オートクチュールはプレタポルテに比べて一月ほど早いようですね。

参考URL:
http://www.senken.co.jp/calendar/ckigi_2006.htm#-this
momoe2006
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳御座いません。参考になりました。