• 締切済み

ボンドみたいに真っ白な、液状のおりものがでます。

お風呂に入る時、タイトルの通りのおりものが腿まで垂れてきました。 本当に真っ白で驚きました。 粘度はさほどなく液体みたいです。 いつもたまに、生理中立ち上がったとき血がドバッと出てくる感覚で出てきます。 下着もほとんど汚れてしまっています… なにかの病気なのでしょうか? 体質だったとしたら治せるのでしょうか?? 汚い質問ですみません>< 回答お願いします。

みんなの回答

• runa0623
回答No.1

おりものについて書いてあるサイトのアドレスです。  参考になればと思います。  http://www.womenjapan.com/contribute/46/  白いおりものは病気の可能性もあります。  婦人科へ受診されて異常がなければ安心できますし、行かれるのもいいかもしれません。