セックスの勉強方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セックスの勉強方法とはどのようなものがあるのでしょうか?自分の経験不足を感じている男性が上手になるためには、どのようなアプローチが必要なのでしょうか?
  • セックスにおいて女性の体に刺激を与える方法やバリエーションについて知りたいと感じています。セックス上手な男性はどのようにして勉強してきたのでしょうか?
  • セックスの上手さは経験や学びがもたらすものです。自分自身の経験を増やし、さまざまな知識や技術を学ぶことが大切です。セックスに関する書籍やコース、または経験豊富なパートナーからのアドバイスを参考にして、上達していきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手な男性は、どうやって勉強してきたのでしょうか?

こんにちは。 半年前に、初めて彼女ができたのですが、最近は表立っては不満や文句は言ってこないとはいえ、明らかに私の経験不足が若干のマンネリを招いてしまっている感じがします。 どうしたらよいのかをいろいろと考えているのですが、実際に行為中に局部を触ってみてもあまり思った通りの反応が返ってきません。 いつもいつも、彼女の「面倒くさい」と言った雰囲気ばかりが感じられます。 思うに、私は根本から間違えているのだと思います。 ムード作りもそうなのですが、女性の体にどうやって刺激を与えるのか、どんな刺激の与え方があるのか、わかりません。 いつも胸をさすったり局部を舐めたり触ったりするくらいでバリエーションもなく彼女も飽きていることでしょう… ですから勉強がしたいのですが、世の中のセックス上手な男性は、いったいどうやってセックスの勉強をしてきたのでしょうか? 多く経験することも一つでしょうか?しかしながら私はこのままだとへたくそなままであることは間違いありません。 どなたか私に、上手になるためのアドバイスを、勉強のための方法を、教えていただけないでしょうか…? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tance
回答No.2

一番大事なことはAVの真似をしないことかな。AVは男をその気にさせるためのもので、女はあれでは感じないことが多いです。AV女優は「女優」なのでほとんど演技です。 次は、「はず」という思いこみを捨てることですね。ここをこうしたら感じるハズ、とか、こんなところは愛撫とは無関係なハズ、とか、こんなやりかたでは感じるハズがない、とか・・・。 あくまで、相手の反応をそのまま受け取って、神経を集中して、少しでも相手の反応から学ぶ姿勢が大事です。 そして、セックスに間違ったイメージを持ってしまっていると、正しいやり方をトライするきっかけすら生まれませんから、ちゃんとした本やDVDなどから学ぶことも必要です。

その他の回答 (3)

• fuukakou
回答No.5

胸や局部って・・・それは・・・ そこ以外、首筋やわき腹、お腹、内腿など、あちこちをそっと撫でて反応をみては? そして言葉に出して彼女の事を好きだと、愛していると言って下さい。 手の甲とか足の裏とか、こんなところ?と思う所まで少しずつあちこちを手でなでたり、反応がよければ唇で触れたり・・・と。彼女の反応を見て進める。それが重要だと思います。

回答No.3

半年もすれば、彼女も慣れがあると思います。恥ずかしさにも慣れてきてると思います。 しかし、女の興奮は、羞恥と強烈な刺激だと思います。 69とか、バック姿で肛門を観察したり舐められたりするのはかなり恥ずかしい行為です。 あとマングリ返しで自分の恥ずかしい所を一緒に観察したり、鏡に映して見させたり。 強烈な刺激とは、ある程度興奮してきた段階で野獣のようなSEXをしたり、陰茎で顔をビンタしたり。 タオルで手足を縛ったり、目隠ししたりするだけでも興奮度が上がります。 あとは言葉責めも効果が高いです。ちnぽ とか まnこ とか言わせたり、オラオラってケツをたたいたり・・ 潮吹きとかの自制不可能な行為も羞恥心を煽り、興奮度が上がります。 でも、やはりというか、女は愛する男と一体になること、その安心感のようなものが一番大切なような気がします。 激しい行為をしたあとは、一体となる喜びと快感を共有しながら、包み込むようにしっかりと抱きしめてあげてください。 それより先は、自分のいやらしい願望や変態男ぶりを発揮していくだけです。本やビデオは手がかりにしかなりません。痴漢ごっことかカーテン全開でSEXしたり。浣腸とかはまだ早いかな。

• dqf00134
回答No.1

一つの方法は本を読んで勉強することだと思います。 AV男優の加藤鷹さんとか、女優の愛染恭子さん、ほかにもいろいろな人がその手の本を出してます。 経験ということなら、ソープランドに行くのも良いです。 例えばマットなどでソープ嬢のサービスを受けていると、意外なところで男でも気持ちよくなることが分かります。 そうして、自分が気持ちいいと思った部位を、彼女にも愛撫してあげるようにすれば良いわけです。胸と局部だけでないことが分かると思います。