セックスの勉強方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セックスの勉強方法とはどのようなものがあるのでしょうか?自分の経験不足を感じている男性が上手になるためには、どのようなアプローチが必要なのでしょうか?
  • セックスにおいて女性の体に刺激を与える方法やバリエーションについて知りたいと感じています。セックス上手な男性はどのようにして勉強してきたのでしょうか?
  • セックスの上手さは経験や学びがもたらすものです。自分自身の経験を増やし、さまざまな知識や技術を学ぶことが大切です。セックスに関する書籍やコース、または経験豊富なパートナーからのアドバイスを参考にして、上達していきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手な男性は、どうやって勉強してきたのでしょうか?

こんにちは。 半年前に、初めて彼女ができたのですが、最近は表立っては不満や文句は言ってこないとはいえ、明らかに私の経験不足が若干のマンネリを招いてしまっている感じがします。 どうしたらよいのかをいろいろと考えているのですが、実際に行為中に局部を触ってみてもあまり思った通りの反応が返ってきません。 いつもいつも、彼女の「面倒くさい」と言った雰囲気ばかりが感じられます。 思うに、私は根本から間違えているのだと思います。 ムード作りもそうなのですが、女性の体にどうやって刺激を与えるのか、どんな刺激の与え方があるのか、わかりません。 いつも胸をさすったり局部を舐めたり触ったりするくらいでバリエーションもなく彼女も飽きていることでしょう… ですから勉強がしたいのですが、世の中のセックス上手な男性は、いったいどうやってセックスの勉強をしてきたのでしょうか? 多く経験することも一つでしょうか?しかしながら私はこのままだとへたくそなままであることは間違いありません。 どなたか私に、上手になるためのアドバイスを、勉強のための方法を、教えていただけないでしょうか…? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tance
  • ベストアンサー率57% (402/704)
回答No.2

一番大事なことはAVの真似をしないことかな。AVは男をその気にさせるためのもので、女はあれでは感じないことが多いです。AV女優は「女優」なのでほとんど演技です。 次は、「はず」という思いこみを捨てることですね。ここをこうしたら感じるハズ、とか、こんなところは愛撫とは無関係なハズ、とか、こんなやりかたでは感じるハズがない、とか・・・。 あくまで、相手の反応をそのまま受け取って、神経を集中して、少しでも相手の反応から学ぶ姿勢が大事です。 そして、セックスに間違ったイメージを持ってしまっていると、正しいやり方をトライするきっかけすら生まれませんから、ちゃんとした本やDVDなどから学ぶことも必要です。

その他の回答 (3)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

胸や局部って・・・それは・・・ そこ以外、首筋やわき腹、お腹、内腿など、あちこちをそっと撫でて反応をみては? そして言葉に出して彼女の事を好きだと、愛していると言って下さい。 手の甲とか足の裏とか、こんなところ?と思う所まで少しずつあちこちを手でなでたり、反応がよければ唇で触れたり・・・と。彼女の反応を見て進める。それが重要だと思います。

回答No.3

半年もすれば、彼女も慣れがあると思います。恥ずかしさにも慣れてきてると思います。 しかし、女の興奮は、羞恥と強烈な刺激だと思います。 69とか、バック姿で肛門を観察したり舐められたりするのはかなり恥ずかしい行為です。 あとマングリ返しで自分の恥ずかしい所を一緒に観察したり、鏡に映して見させたり。 強烈な刺激とは、ある程度興奮してきた段階で野獣のようなSEXをしたり、陰茎で顔をビンタしたり。 タオルで手足を縛ったり、目隠ししたりするだけでも興奮度が上がります。 あとは言葉責めも効果が高いです。ちnぽ とか まnこ とか言わせたり、オラオラってケツをたたいたり・・ 潮吹きとかの自制不可能な行為も羞恥心を煽り、興奮度が上がります。 でも、やはりというか、女は愛する男と一体になること、その安心感のようなものが一番大切なような気がします。 激しい行為をしたあとは、一体となる喜びと快感を共有しながら、包み込むようにしっかりと抱きしめてあげてください。 それより先は、自分のいやらしい願望や変態男ぶりを発揮していくだけです。本やビデオは手がかりにしかなりません。痴漢ごっことかカーテン全開でSEXしたり。浣腸とかはまだ早いかな。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

一つの方法は本を読んで勉強することだと思います。 AV男優の加藤鷹さんとか、女優の愛染恭子さん、ほかにもいろいろな人がその手の本を出してます。 経験ということなら、ソープランドに行くのも良いです。 例えばマットなどでソープ嬢のサービスを受けていると、意外なところで男でも気持ちよくなることが分かります。 そうして、自分が気持ちいいと思った部位を、彼女にも愛撫してあげるようにすれば良いわけです。胸と局部だけでないことが分かると思います。

関連するQ&A

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • して欲しいフェラについて

    私は、旦那さん以外の男性経験がなく日頃のsexもマンネリ化し、もっと女として男の人が喜ぶことをしてあげたいのですが、人によって違いはあると思いますが、どこらへんを刺激したら気持ちよいのでしょうか? 男性が気持ちよいと思うのは、どこを刺激されたときですか?

  • 男性の方へ質問です。セックスの悩みを彼氏にどう伝えれば良いでしょう?

    ※露骨な書き方になりますが、すみません。 付き合って3年になる彼氏がいます。 付き合い方には基本的に何の問題もないんですが、少し困っているのが、体のお付き合いの方で、 すること自体がイヤなのではなく、彼氏がすぐに入れようとするので困っています。 最初の頃はキスしたり抱きしめたりと前置きがあったので大丈夫だったのですが、 はっきりいって今はムードもへったくれもない、という感じです。 3年目なので、いつまでも最初の頃のようなムーディ~な雰囲気には なりにくいというのはしょうがないってわかっているんですが。。。 世の中に大量に溢れている雑誌の特集では、 『女性はムードに弱い』とか『ムードが大事』とかあんなに書いてあるのに… と正直ココロのどこかで思いつつ、 もちろんこれって女性側の性欲と男性側の性欲の違いだと思うので、しょうがないなーとは 思うんですが、対策がわかりません。 このままだと…正直…痛いんです。 『いきなり触られたって痛いだけなのよー』って泣きそうです。 けれど、ムードを出して、だなんて言うのは傷つけそうで言えません。 元々カップル的なムード作りをあまりしない二人なので・・・ 何を今更とか言われるのも怖いです。 自分が甘えたいときには自分からムードを作っているのでもちろん痛くならないんですが、 そうじゃないとき、(本当にそういう気持ちになれないとき、) 触られてもついつい邪険にしてしまうのが自分でもイヤで。 だけど、こういう男女の違いについてを、どう相手に伝えればいいのかわかりません。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、 どのように言えば 『嫌じゃないんだけどその気にさせてくれないと痛いんです』というこの自己中な考えは 上手く伝わるでしょうか…。 お互いが、双方の気持ち良い様にセックスできれば 自分でその気になれる努力をしろ!受身過ぎる!と思われるでしょうが、 自分でも色々スイッチを切替えられるようになりたいとは思っているので、 ご理解頂ければと思います。

  • 感じるけど気持ちよくない

    質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。

  • つまらないsex

    彼とのsexに不満があります。 私は彼がはじめてだったのですが、私が思い描いたのとはまるで違いました。 成り行きとしては私の家のリビングのソファーでテレビを一緒に見て、じゃれあっていて流れでキス。服の上から胸をさわってきて、それから下へ。その後挿入とごく普通なのですが、一つ一つの手順がいちいちムードかないというか気にさわるのです。 仰向けの私に彼が覆い被さるようにとか、座ったまま向かい合ってとかなら良いのですが、キス、愛撫、挿入と、ずっと彼も横になったままで絶対頭を上げないのです。客観的に見て姿勢がカッコ悪くて盛り上がらないし、正常位でさえ上手く入れられないので横になったままなんて尚更入らず、結局お互い萎えるのです。 この前は、先のほうしか入ってないのに少し動いただけで果てる始末です。 後ろからだと上手く入るのですが、早漏なのかすぐ終わるし。。 Sexは肌を合わせるというのも大事なのに、挿入のときに私のショーツを脱がせるだけで、上はお互いいつも着たままだし、彼に至っては最後までまでパンツさえ履いたままのときがあります。 私は早い段階で十分濡れているのですが、下を触られても、全く気持ちよくないから長引くほどどんどん渇いていきます。 しかも、ソファーで最後までしようとするのも嫌です。 雑誌などを読むと、こうしてほしいとかここをさわってほしいとか、女性の希望を言うべきとい記述をよく見ますが、私は彼が初めてで、彼は過去何人か経験があるのに、姿勢や、場所や、ムードについて私が導いてあげないといけないの?と怒りがわいてきます。ちゃんとリードしてよ!と。 経験が浅いとはいえ、私にも欲はあります。快感とまでいかなくとも、ロマンチックで情熱的、または愛を確め合うようなsexがしたいです。 まだ初めての日から1ヶ月もたってないのにマンネリ感、ムードのなさ、手際の悪さ、そして早漏、何もかもにウンザリして、本当にイライラします。 私はどうしたら良いのでしょうか。 思っていることを彼に言うしか打開策はないのでしょうか。

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 旦那を男性としてみれなくなりました。

    多分、私が妊娠、出産のときからだと思うのですが 約6年くらいセックスレスです。 旦那の事は大好きで、老後も一緒に暮らしたいと思える 程の愛情をもっています。 でも、セックスはできないんです・・・ なんで? と聞かれてしまえば、生理的に・・・ダメなんです。 父親や弟とできないのと同じ感覚だと思います。 旦那は自分で性処理をしているようなのですが、 私は自分の気持ちいいと思うポイントがわからないので 一人Hはしていません。 でも、たまにですが、別に男性に会ってセックスをしています。 その時は旦那と無理に試してみるセックスとは違い、 とても気持ちいいです。 さっき、何で理由は?と聞かれたときに生理的にダメだといいましたが 旦那は私と付き合うまで女性経験がなくて、つまりは私が 一番最初の女だったということなのですが。 だから、というものではないのかよく分からないけど いきなり後ろから抱き付いてきて、股間を押し付けてきたりして 胸触りたい~とかいって、ムードのかけらもありません。 それにいつもワンパターンで、あぁこれをしたら次はコレかな、と 思うほどに。大体5~10分くらいで終わります。 当然満足できるはずがありません。 しかも愛撫も的外れであまり気持ちよくありません。 Gスポットの位置もわからないみたいだし。まぁ私も分かりませんが・・・ なので、旦那とのセックスで1回もイッたことがありません。 旦那も少しは外で遊んできて、お勉強?というか、してほしいと 思うのですが。 できれば公認で浮気を・・・とか思ってしまうのですが。 勿論倫理的にいけないことだというのはわかって居ますが・・・ この先どうすればいいのでしょうか。このままセックスレスの 夫婦でいなければならないのでしょうか・・・

  • 旦那さんとのsexについて

    旦那さんとのSEXについて満足できてません。 私から誘ったりすることは出来るのですが、 SEXの内容に満足できないのです(>_<) 旦那さんは、どちらかというと受身タイプなんです。 私は、ちょっとMっ気がありまして、じらされたりするのが 好きなんです。イジメられたりとか・・・(オカシイですよね^^;) そんなことを話すのも勇気がいって、なかなか言い出せなくて。 最近、マンネリ化しているので、ちょっと刺激がないんです。 旦那さんは、「今のままのHでいい」って言うし・・・・。 おもちゃとか使いたいタイプではないので、それも言い出しにくいし。 あそこを舐めることも好きではないようなので、 物足りない感じがしています。 (私、全身、舐められるのが好きなんです。) 皆さんは、どうしていますか? SEXに対しての、お互いの違いを。 あと、マンネリ化の改善方法って何かありますか?? 長くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m> どうか、アドバイスを下さい!! 欲求不満中です(-_-;)

  • 【再度】感じるけど気持ちよくない

    満足のいく回答が得られなかったので再度質問させてもらいます。 よろしくお願い致します。 質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。