• 締切済み

facebook 記事 削除

診断の結果を消したくて自分のページでは削除を押したら消せたのですが、通常のタイムラインにはずっと残っています。診断記事にある右上のアイコンから削除を選択してもエラーで削除されません。いい方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

ご自分のアクティビティログから削除はできませんか? (尚アクティビティログの編集をする場合は、PCもしくは携帯ならばフルブラウザからFacebookにログインしてやってください。アプリからでは削除できない場合があります)