• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾語?を訳してください

台湾語というか、繁体字なんですが、画像の文章がどんなことを言ってるのか知りたいです。読める方、できれば日本語に訳していただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#183883
noname#183883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは、 この言葉の翻訳は:功名のメリットにこんな苦労したり、急いで。運命は難しい自分を養うの息子や娘。自分の親戚も多くない 表面の意味はたぶんそういうました

参考URL:
http://zhidao.baidu.com/question/275092357.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!あまり良い占い結果ではないみたいですね~。