• ベストアンサー

ボンパレモール(通販)について

ボンパレモールはコンビニ受け取りにすることができますか? 手続きをする前に知っておきたくて、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

出来るショップもある 出来ないショップもある 各ショップによって対応が違いますから、よーく調べましょう

aiminn0221
質問者

補足

いやいやそれは知ってますよ ボンパレはできるか聞いてるんです^^; 調べても出てこないから此処できいてるんです 手続きする前に知っておかないと後から どうすればいいかわからなくなるので。