• ベストアンサー

【至急】アマゾンのコンビニ受け取りの時間について。

アマゾンのコンビニ受け取りの時間についての質問です。 注文したものが予定より早く届き、今日の18時以降の受け取りとなっています。 本日の夕方から帰省する為、18時より前なら受け取りに行くことが可能なのですが、その場合はコンビニで対応してもらうことが出来るのでしょうか? *受け取り予定は5/5の23:59までとなっていましたが、その日はまだ戻ってないので、受け取りはできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

コンビニに問い合わせて配達便が来る時間を聞いてみるとか。

mokarate
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速電話してみます。

mokarate
質問者

補足

電話してみたところ、先ほど荷物が届いたので時間前に受け取り可能ですとのことでした! 18時となってるのは、各お店で配送時間が異なるので、確実に受け取れる時間になってるためですと教えていただきました。 焦ってて、電話するところまで頭が回ってませんでした(^^; どうもありがとうございました!