• 締切済み

Win98のマウス

Win98のマウスの動きの設定が非常に大雑把でもっと細かく調整したいのですが,何か良いものがあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• okmo
  • お礼率43% (207/471)

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

光学式マウスだと大変なめらかに動きますよ。

okmo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cyobin_man
回答No.2

高機能のマウスを買って  付属のソフトを入れるしかないと思います。

okmo
質問者

補足

早速ありがとうございます。 具体的にお勧めはないでしょうか。

• kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 コントロールパネルの「マウス」をクリックして、 「動作」タブをクリック、「速く」「遅く」を 「遅く」のほうへつまみを移動し、「OK」してみてください。

okmo
質問者

補足

申し訳ありませんがその機能に不満をもっています。