• 締切済み

障害者支援できる仕事

私は、ガイドヘルパーの資格を持っているだけで、他には何も持っていません。 障害者の方と一緒に関わる仕事がしたいのですが、何かありますか?あるとすればどうやって探せばいのしょうか?

みんなの回答

• katyan
回答No.1

ガイドヘルパーというのを知りませんが・・・ 関係しそうなNPOとかを探せばどうでしょうか? または福祉施設に聞くとか

asitatenki
質問者

お礼

遅くなってすみません。 お返事とてもうれしかったです☆ ありがとうございます!