• ベストアンサー

コンポ高値買取お願いします!

家をリフォームするに当たり 昔買った大型コンポ(ケンウッド)を出来れば  高値で売りたいのですが 買い取ってもらえるお店を教えてください。  ちなみに大阪市内で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.2

HardOffとかに持っていけば良いと思いますが、 >昔買った大型コンポ(ケンウッド) 元の値段にもよりますが、ケンウッド程度だと多分二束三文です。 0円でも粗大ごみ処理費用が浮いたと思って良いと思います。

applemango8
質問者

お礼

mk48a様 やはり値が付きませんか・・・処理費用浮かすためにも  お店に持って行ってみようかと思います。 有難うございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.4

当時200万円した・・・とでもいう高級機種ならともかく せいぜい中級機のKenwoodではそれも期待できないでしょう そのまま廃棄することを提案いたします 自家用車でガソリン使って持ち込んで100円査定では 赤字ですね。

applemango8
質問者

お礼

やはりそうですよね。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184258
noname#184258
回答No.3

古いケンウッド 価値は無いですから、捨てたほーが早いです

applemango8
質問者

お礼

そのようです。捨てるにも一苦労しそうです。。。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

型番を書いてください 多分0円です

applemango8
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低音重視のコンポ

    こんばんわ。 自宅でかなり昔から使用していたコンポがついに 寿命を迎えてしまいました。。。 パイオニアのSELFIEを使っていたのですが何せ型が古く 修理に2万程かかるらしいので、このさい買い替えを考えております。 4つ打ちの曲を良く聴くので低音が響く物を 中古で6万くらいで探しているのですが お勧めがありましたらお願いします。 別途ウーファーも考えております。 また大阪市内で、中古コンポが充実しているお店情報も 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • コンポを買うにあたって

    今ラジカセを使っているのですが、最近調子が悪くコンポに買い換えようと思っています。 そこでなんですが、今悩んでいるのがケンウッドのUD-A77とオンキョーのFR X-N7FXのどちらかです。店に行って聞き比べてきましたが音的にはオンキョー、機能的にはケンウッド といった感じでなかなか選び難いです。 みなさんのオススメはどちらか教えてください。 また、実際に使用中の方は欠点や利点を教えていただけるとありがたいです。

  • コンポについて教えてください。

    15年ほど前、ケンウッドのアローラの25万くらいのコンポを持っていました。 壊れたので捨てました。 最近、クラシックとかをリビングを中心に流したいので、コンポを買いたいと思い、電気屋に行ってみました。 しかし、10万円以下で小さいスピーカーのしか置いてなくて、ケンウッドのスピーカー込9万円のを聞いたり、他のメーカーのを聞いてみても全然音に広がりや楽器の奥行き感が無く、どんなに設定をいじってみても、ほとんど違いが有りませんでした。 当然だと思います、スピーカー本体も30cmくらいしかなく、昔のアローラのように大きくもなく、サブウーファーも無いので、音を再現出来るわけない、と思いました。 予算は30万くらいで考えて電気屋に行ったので、拍子抜けしてしまいました。 最近は、アローラクラスのはもう存在しないのでしょうか? 上を探せばスピーカーだけで60万とかもありますが、さすがにそこまでは無理です。 高音域をしっかり出せるのが欲しいです。

  • 食玩の買取

    大阪の日本橋で食玩を高値で買い取ってくれる店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか?

    名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか? 三脚マンフロットの055MF3 雲台HUSKYの3Dヘッドを 買取りしてくれるお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 昔のコンポのアンプとスピーカーを音楽キーボードに!

    昔使っていたケンウッドのコンポのアンプ(A‐1001)とスピーカー(lsf‐777)を今度購入するシンセサイザー(YAMAHA MODX7+)のスピーカーとして使おうと思ってますが可能でしょうか?

  • ケンウッドコンポ リモコンの互換性はありますか

    こんにちは。 職場の待合ロビーでクリスマスソングのCDをエンドレスでかけたいと思っています。 間に合わせで用意した少々古いケンウッドのCD/MDコンポ、SV-3MDはリモコンから操作しないとリピート再生が出来ないような説明がありました。(そのリモコンは紛失によりありません。リモコンの型番はRC-F0311になります) お聞きしたいのは他のケンウッドのリモコンでもリピートをするくらいの操作は可能でしょうか。 もしくは専用リモコンでないと操作不可能なのでしょうか。 結局のところ、再度、新品を取り寄せたりヤフオクなどで中古品を買いなおせば大正解なのですが、古いものでも少々高値がついているので、職場の機材でもあるし、他の使い方もしないと思われるので、もったいない気持ちが出てしまい、出来ればもう少し安値の他のケンウッドのリモコンで間に合うならばそうしたいなと思っています。(貧乏臭い話で申し訳ございません。。。) 仕事中に一枚CDが終わるたびにわざわざコンポのところへ行き、再度再生ボタンを押すこともすごく面倒なのです。 まったくもって皆様方には馬鹿らしい質問ではございますが、なにとぞご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • レコードの買取(大阪)

     70・80年代中心の洋楽レコードが30~50枚程あるのですが、どこか大阪(出来れば北摂)で高値で買取してくれる店を教えてください。  宜しくお願い致します。

  • MDコンポについて・・・

    MDコンポを買おうと思っているんですが オーディオ類は初めて買うので、はっきりいって 各メーカの違いがわからいんです・・・・ 本来ならお店に行って音を聞き比べるのがいいのですが その前に各メーカーの特徴?みたいなものを 知っておきたいな、と思って 僕が知ってる限り aiwa=壊れやすいとよく聞く、でも値段が安い! Sony=世界のソニー周りのみんなソニーです パナソニック=浜崎あゆみのCMの印象しかない・・ (僕の情報はほとんど音に関係ありませんが・・・・) 他、ビクター、ケンウッド、パイオニア、シャープなどが ありますよね~やっぱり各メーカーによって音質は違うものなんですか?僕は主にハードロック系の音楽を聴きたいと思ってるんですが、そういう場合、何を決め手に買えばいいのでしょう? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • BHレガシィの社外コンポ取付!

    こんにちは、私はレガシィBH5DーGT(AT)を所有していますが、純正のコンポから社外品のコンポ取付を考えております。知人からケンウッドのDPX-8000MJを譲り受けたのですが、このコンポはCDとMDを取り出す時、パネルが前面にスライドしてきます。そこでコンポを取り付ける前に質問ですが、BH5に同型のコンポを取付けていらっしゃる方、または知識のある方に質問ですが、シフトを(P)レンジ状態で、スライドしたパネルがシフトノブに接触する事はありませんか?ご回答お願い致します。ちなみにグレードはGTですので、スポーツシフトのシフトノブではありません。