解決済み

デジカメの買取

  • 困ってます
  • 質問No.5325157
  • 閲覧数389
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (17/91)

デジタルカメラの買取を依頼したいと思っています。
比較的高値で買い取ってくれるお店をご存知ないでしょうか?
住まいは横浜市戸塚区、横須賀線、山手線沿線であれば出張ろうと思っています。
それほど高価なカメラではなく機種名はうろ覚えですが2~8年前の機種です。
どんぐりの背比べになるかもしれませんね・・・。
3台を予定していますが、まとめてだと上乗せしてくれるとかの情報もあれば嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (2616/9770)

コンパクトですか?。
だとしたら、2年前のものでも良くて3千円くらい、ですか?。
8年前のものは値段が付きませんよ。
まとめてだとかえって迷惑かもしれませんね。

利用法としては「下取りのときに使う」というのが一番値が良いかと。
「なんでも3千円」とか、そういったときならば、値が付かなかったものがいきます。
あとはジャンク扱いでヤフオクでしょうか?。
付属品目当てに買う人もいますからね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

やはりソフマップですね。
http://www.sofmap.com/kaitori/
ここに型番を入力してみてください。
お近くの買取店舗リストはコチラです。
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00012/-/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (98/303)

そのエリアにあるのかどうかは知りませんが、ソフマップは比較的買い取りが高いですね。

ちょうど昨日、約一年使ったデジカメを買い取ってもらいましたが、購入価格の6割位で引き取ってもらえたので、驚きました。
知り合いのカメラ店の店員さんも、「僕も、一番驚いた時は、他の買い取り店での見積もりの3割増しでしたよ!」と高評価でしたね。