• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか?

名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか? 三脚マンフロットの055MF3 雲台HUSKYの3Dヘッドを 買取りしてくれるお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数350
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 状態の良し悪しも関係します。ご自身の足を使う事を お勧めします。 実際、思ったより低価格になるので友人で所望な方が 見えたら、お互いに良い結果になると思います。 店に売るならハードオフの様なリサイクル店、カメラのキタムラ等が 妥当かと思います。 私の場合、レンズとカメラ本体はキタムラよりハードオフの方が高値でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リサイクル店めぐりしてみます。 リサイクル店の方が買取が安いかと思っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#142909

急がないならトップカメラで委託販売すると買い取りより高値にはなります あくまで売れればの話 相場という物が有るから限界はあるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 売れればの話ですよね~ トップカメラで一度聞いてみます。