• ベストアンサー

名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか?

名古屋市内で三脚、雲台を高値で買取してくれるお店を存知ですか? 三脚マンフロットの055MF3 雲台HUSKYの3Dヘッドを 買取りしてくれるお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 状態の良し悪しも関係します。ご自身の足を使う事を お勧めします。 実際、思ったより低価格になるので友人で所望な方が 見えたら、お互いに良い結果になると思います。 店に売るならハードオフの様なリサイクル店、カメラのキタムラ等が 妥当かと思います。 私の場合、レンズとカメラ本体はキタムラよりハードオフの方が高値でした。

xyz444
質問者

お礼

リサイクル店めぐりしてみます。 リサイクル店の方が買取が安いかと思っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

急がないならトップカメラで委託販売すると買い取りより高値にはなります あくまで売れればの話 相場という物が有るから限界はあるよ

xyz444
質問者

お礼

ありがとうございます。 売れればの話ですよね~ トップカメラで一度聞いてみます。