• ベストアンサー

POLICEのサングラスを修理したい

POLICEのサングラス(S8594J)です。 ・パッド(鼻当て)が片方取れて紛失してしまったので取り付け ・耳に当たる部分の部品(テンプルにかぶせられたメガネを耳で固定するためのパーツ)が緩くて動いてしまう ・傷が入ってしまったレンズの研磨か交換 これらを純正品を使用して修理してくれるお店をご存知でしたら教えてください。 東京(新宿/渋谷) 埼玉(所沢) でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メガネドラックさんが取り扱いをしているようです http://www.meganedrug.com/products/frame/casual/police.html 聞いてみてください