• 締切済み

この画像のネイル捜してます

aquarius-starの回答

回答No.2

このサイトで買えるみたいです。 https://www.kbshimmer.com/product-category/nail-polish/ 日本に発送してもらえるかどうかはわかりませんが、 購入時に国を選択する箇所があったので購入できるかもしれません。 また、Buymaでも売ってましたよ。 http://www.buyma.com/item/9978560/ 少し値は張りますが、こちらは簡単に購入できるます。 かわいいネイルですね!