• ベストアンサー

Windows8 ダウンロード版について

374649の回答

• ベストアンサー
  • 374649
回答No.2

Windows7からWindows8にアップグレードするなら普通のDSP版Windows8を購入すればよいのです。 DSP版は単体でインストールできるだけでなく、Windows7から環境引き継ぎインストールもできます。 http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=lp_win8_func アマゾンなら1万円以下で販売してます。