ストーカーにオナニーを見られたかもしれません

このQ&Aのポイント
  • ストーカーにオナニーを見られた経験について相談です。
  • 自宅でのプライベートな行為がストーカーに見られた可能性があり、とても恥ずかしい思いをしています。
  • この状況においては、自衛や対策を考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ストーカーにオナニーを見られたかもしれません。

(どこの学校は不明)おそらく 男子2人と女子1人に、最近後をつけられています。 男子1人が私のことを可愛いと思っているようで、(決してそんなことはないのですが) もう1人の男子と女子は私のことを良くは思っていないようです。 それ自体はまだ、大したことではないのですが。。。 今日、大変お恥ずかしいのですが、家でオナニーをしていました。 私の不注意だったと反省しているのですが、 その時は何故か大丈夫だろうと思ってカーテンを閉めていませんでした。 窓の近くだったといえ、死角になっている所でしていたので 行為中は見えていなかったと思うのですが、 終わった後のパンツを履いていない状態で トイレに向かう姿を多分見られました…。 カーテンが開いているという認識はあったので 通行人に見られないようにと思い、 一応かがみはしたんですが…。 見えていたようで…。 まさか、休日に家居るときまで監視されてるとは思っていなかったのですが、 外から「今の何!?」「1人えっちしてたんじゃね(笑)!?」「やばーい(笑)」 というような会話が(いつもの人たちの声で)聞こえたので 見られてしまったと確信しました。 私が馬鹿だったのが原因なので自分で撒いた種では あるのですが、死ぬほど、相当、恥ずかしいです。 しかも、向こうに弱みを握られてしまったというのも大きいです。 私はストーカー自体はそもそもあまり気にしていなかったんです。 陰湿なものではなかったし、向こうも面白がって やっているだけだろうといった感じで…。 そろそろ注意でもしてやろうかと思っていた矢先に これを見られてしまった為に、私ももう手出しができないと言いますか…。 同じ学校なのか他校なのか不明ですが、同じ学校だった場合 言いふらされたらどうしよう…と思うと不安でいっぱいです。 毎日電車で同じ車両に乗ってくるので他校だとしても 電車の中で言われるのもきついです。 こればかりはもうどうしようもないのですが、 でもあまりにも恥ずかしいので、せめてこの 恥ずかしさを抑える方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.5

写真、動画等撮られてなきゃ 言いふらされたとこで はぁ?バッカじゃない? で済むじゃん。 何の証拠もないんだし・・・ 心配しなくて良いと思うけどね。

sanpanijuusi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 そう考えてみると証拠がないので しらばっくれることも可能ですね!!! でもここ2,3日後ろをちらちら 確認するようにしたら ついてこなくなったようので、 もう大丈夫みたいです^^ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.6

相手のした事はのぞき、犯罪ですよね。 相手は犯罪者なんですから、そんなビクビクする必要はなし。 逆にあなたが警察に言うよと相手の弱みにつけ込める立場。 次にされたなら即警察に相談するべきです。許せない。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 あまり大事にしたくないということもあり、 警察に相談はしないつもりでいます。 でも、ここ2,3日後ろをちらちら 確認するようにしたらついてこなくなったようので もう心配要らないかなと思います^^ 言いふらされた様子もないので安心です。 でもその口実はいいですね! 私の為にお怒りいただいてありがとうございます。

• zakiyu
回答No.4

まあ、あなたの不注意ですね。するのは勝手ですがね、 でもストーカーの事もは警戒しないと ダメですよ。 あなたの身を守るためにもね、

質問者

お礼

そうですよね、私の不注意です。 今後はこのようなことが絶対に起こらないように 細心の注意を払おうと思います。 私は普段から不注意による失敗が人一倍多いので、 注意を怠らない為の経験としては 良かったのかもしれませんね(笑) 多分、直接何かをしてくるタイプでは なさそうなので大丈夫かと思います。 御心配ありがとうございます。

回答No.3

見られてもどうでも良いじゃん。 別にそれでどうなる訳でもない。 それとも写真でも撮られましたか? >>でもあまりにも恥ずかしいので、せめてこの 恥ずかしさを抑える方法を教えていただけませんか? 深呼吸をしなさい。

質問者

お礼

確かに、開き直るのって大事ですよね。 写真は撮られていないと思います。 もし言いふらされたとしても、 どうでもいいと割り切ろうと思います。 深呼吸すると気が楽になりました。 ありがとうございます。