• 締切済み

Windowsxp 動画mp4をDVDにしたい

Androidアプリ、ハイカムでつくった動画をWindowsxpでDVDにしたいのですが、以前教えていただDVDメーカーでやってみましたが、ファイルを読み取ることができませんでした(+_+) いいほうほうないですか?教えてください

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

1  ブルーレイオーサリングソフトmultiAVCHDを使えばAVCHD形式変換によりハイビジョンMP4動画も高画質DVD作成できます。又トップメニュー、チャプターも付けられます。DVD、ブルーレイの出力先指定は当方Web説明の「出力先指定」参照して下さい。 2  上記AVCHD形式データをライテイングソフトimgBurnでDVD,又ブルーレイ作成  multiAVCHDとimgBurnの入手・操作説明   http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html  注意:DVDプレイヤーがAVCHD非対応の場合再生できませんので下記標準画質のDVD作成ツールを使って下さい。     Freemake Video Converter http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/   操作説明ー天皇画像

• hosakaing
回答No.2
  • dimio38
回答No.1

http://pc.saloon.jp/article/3968003.html フリーソフトなら、このへんがいいかと。 日本メーカーのパソコンなら、一つくらいできるソフトが入ってるはずだと。