• ベストアンサー

ハイカムで作った動画をDVDにするには?

Androidアプリのハイカムで作った動画について質問です 作った動画をDVDにしたいのですが、どうやったらいいですか?? ハイカムで作成したムービーをSDカードにいれて、音楽も邦楽ポップじゃなくて、著作権ひっかからない音楽を選んでいますが、SDカードをパソコンに入れてもSDにはいってる他の写メは読み込めるのですが、ハイカムムービーを読み込めていないようです(涙) ハイカムムービーをDVDにする方法を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

このアプリの動画形式は、MP4みたいです。 まずは、パソコンで見たいなら、MP4に対応したソフトに関連付けするか、コーディックをいれてください。 DVDにしたいのであれば、Windows Live ムービー メーカーなどのオーサリングソフトを使い、DVD-VIDEO形式にして焼いてください。

riendarienda
質問者

お礼

初心者すぎてよくわかりませんでした(涙) 引っ越したばかりで、パソコンがインターネットつながってないんですができますか? ちなみに、Windowsxpです