• ベストアンサー

SoftBankのCM内容は、本当ですか?

jtake00の回答

  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)
回答No.2

ソフトバンクが調査依頼している調査会社の調査方法で測定した結果です。 で、その結果を解析して%を上げるのに効果的と思われる方法で対処して あの数字が出ています。 なのでホントです。 但し向こうが決めた条件に従って出した結果 ってのが回答ですね。 まぁあのやり方は都心部重視なので都心部での繋がりやすさは改善してるんだろうけど 郊外は後回しなので今まで通りです。 広告自体のアピール度は ソフトバンク>>au>>>ドコモ でしょうね。 品質的には ドコモ>au>>>ソフトバンク だと思いますが。

MatsuTabacco
質問者

補足

「最低を最高と誤信させる!」のですね? コリアンらしい手口でしょうか。 テレビ屋等は、何故か、SoftBank孫正義批判無し! 金の力かな? 在日朝鮮人特有の特権ですか?

関連するQ&A

  • Softbank孫正義さんはいつ謝罪するのですか

    12月6日のSoftbank通信障害の件で、孫正義さんはいつテレビに出て謝罪をするのでしょうか。

  • テレ東を買えばいいのに

    ホリエモンはニッポン放送の株を買占めてテレビ業界 への「新規参入」を目指しています。フジテレビを 直接買おうにも規模がデカイので、小さいながらも 大株主のニッポン放送を狙ったのでしょう。 しかし世の中にはもっと小さい放送局もあります。 テレ東なら時価総額600億くらいで完全子会社化 できます。もうライヴドア テレビジョン ネットワークも夢ではないです。どうしてテレ東を買わないの ですか? また孫正義氏は個人資産で兆単位の物をお持ちだと 思いますが、それだと楽に意中のテレ朝も買収 できますね。どうして買い取らないのですか?

  • SoftBankのCM

    Soft Bankのわざと季節感を外した様な広告をどう思いながら見ていますか? 美術が美しい、出演の白人女性がカワイイ。 ドコモやAUが派手なタレント広告をやっているから、別角度から勝負している。等、思った事を何でもどうぞ。

  • SoftbankのあのCM!!

    Softbank、Disney MobileのCMに出演している 女性の方は何と言う人ですか? Mickey Mouse Marchを歌っているのはわかるのですが・・・。 わかる方がいましたらお願いします。

  • SoftbankのCM

    SoftbankのCMでキャメロンディアスがデニムで白のトップスの格好をしているときに、流れている曲名と歌手名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftbankのCMで・・・

    SoftbankのCM(外国人の女の人が歩いてるやつ)で流れてる曲の名前知ってる方教えてください。 あと、笑う犬の生活 という大分前にやってたバラエティ番組で、「~~ビーナス~~ビーナス」というフレーズがあった・・・エンディング(オープニングかも)に流れてた曲知ってる方、曲名教えてください。(´・ω・`)

  • SoftBankのCM

    サッカーしてる子供の絵がたくさん出てくるCMでかかってる曲って誰の何て歌ですかね? いい歌だと思ったんで なんて曲か気になってるんです… 教えていただければ 嬉しいでーす!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftBankのCM

    昔のSoftBankのCMの中で「予想外です」の言葉が使われたCMがありましたが、そのCMの内容はどんなでしたっけ? そのCMがきっかけで予想外という言葉がSoftBankに定着したと思います。 犬が出た当初だったと思いますが内容忘れてしまいました。 覚えている方 教えて下さい。

  • softbankのCM

    白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が どうしても思い出せないんです。。。 スッキリしたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • softbankのCMで。

    今やってるsoftbankのCMで外人の野球選手にバット持たせたり 携帯電話持たせたりしてるやるあるじゃないですか? その時に他の三人が何か言ってるんですけど なんて言ってるのかが分かりません。 何故かあのCMが始まる度に気になってしょうがないんです。 誰か聞き取れてる人教えてください。

    • 締切済み
    • CM