• ベストアンサー

SoftBankのCM内容は、本当ですか?

jtake00の回答

• jtake00
回答No.2

ソフトバンクが調査依頼している調査会社の調査方法で測定した結果です。 で、その結果を解析して%を上げるのに効果的と思われる方法で対処して あの数字が出ています。 なのでホントです。 但し向こうが決めた条件に従って出した結果 ってのが回答ですね。 まぁあのやり方は都心部重視なので都心部での繋がりやすさは改善してるんだろうけど 郊外は後回しなので今まで通りです。 広告自体のアピール度は ソフトバンク>>au>>>ドコモ でしょうね。 品質的には ドコモ>au>>>ソフトバンク だと思いますが。

MatsuTabacco
質問者

補足

「最低を最高と誤信させる!」のですね? コリアンらしい手口でしょうか。 テレビ屋等は、何故か、SoftBank孫正義批判無し! 金の力かな? 在日朝鮮人特有の特権ですか?