• ベストアンサー

SoftbankのあのCM!!

Softbank、Disney MobileのCMに出演している 女性の方は何と言う人ですか? Mickey Mouse Marchを歌っているのはわかるのですが・・・。 わかる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMに出てる女性はHilary Duff(ヒラリーダフ)です。 アメリカ出身で確か16歳頃にディズニーの会社が主催するアイドルオーディションに優勝したコです。現在二十歳でアルバムが2枚出てたので良かったら聞いてみてください♪

applesodas
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! とても助かりました♪ ありがとうございました。