• 締切済み

えっちをしていたらゴムが破れてしまい、心配です

高校生です。 ききたいことがあります。 SEXをしていたらゴムが破けていて、中で出していたんです…一応そのまえにも一回だして、からそうなったんですけど、どうなのでしょうか、 自分はオナニーを週に三回とかします、それで確率はかわるんでしょうか? もうどうしたらいいか、不安で不安で頭が真っ白なんです、 彼女も心配してて、親にも言えなくて、みなさんの詳しい答えをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>SEXをしていたらゴムが破けていて、中で出していたんです…一応そのまえにも一回だして、からそうなったんですけど、どうなのでしょうか、 何が、「どうなんでしょうか、」なんですか!? コンドームが破れたら、普通は気が付きます。 破れていたのに中に出したってことは確信犯です。 「一応、その前にも1回出して」とはどういう事ですか?? 2回戦目でコンドームが破れたという事ですか? それとも同じコンドームで2回したという事ですか? 正確な記述をしないと、詳しい答えなど書けません。 それ以前に、彼女の最終月経日(できれば過去の月経開始日の全データ)、月経周期(最長、最短、出現率の高い日数)、月経の安定度、避妊に失敗した日、 こういう条件を示すべきです。 それが示せないようなら、未成年だろうが成人だろうが、セックスすべきではありません。

• zyxxyz
回答No.5

こんばんは。 まず急いで産婦人科や婦人科に行って、モーニングアフターピルを処方してもらってください。 正しい服用方法と、服用後の対処をきちっと聞いて、正しく服用してください。 お金はかかります。 健康保険が効かないので、3,000~20,000円と高価になりますが、かなりの確率で妊娠を防ぎます。 最近使用されるピルは、高い物が多いようなので20,000円ほど持って行きましょう。 用意できますか?出来ますよね? セックスは大人がすることで、決して子供がすることではありません。 高校生だから用意できない、とか言い訳になりませんよ。 用意できなければ親に頼んで、用意しなさい。 大人の真似事をしたのだから、きちんと大人として行動してくださいね。 高校生だからお金が用意できない。 高校生だから親に言えない。 高校生だから産婦人科に行くなんてできない。 どれも言い訳になりません。 あなたも彼女も、心も体も立場まで子供です。 たとえ避妊したってセックスなんかしてはいけないんです。 その結果が、これですから。 ウダウダ言ってないで、お金を用意して一刻も早く病院に行ってください。 今からでもいいです。一秒でも早い方が効果が高いです。 モーニングアフターピルは100%ではないにしろ、高い確率で妊娠を防ぎます。 でも時間に制限があります。 遅くとも明日中に服用できるように、朝イチで病院に行きましょう。 セックスは大人になってからしても遅くありません。 少なくとも「親に言えない…。」なんて言ってるガキのすることではありません。 必ず病院に行ってください。

• bonjour12
回答No.4

>自分はオナニーを週に三回とかします、それで確率はかわるんでしょうか? 逆に高くなります。 しなさすぎだと精子も古くなって卵子とくっつきにくくなるし、毎日だと薄くなってしまいます。 妊娠するには理想的な処理になってしまいます。 他の方も書いておられるようにアフターピルを時間内に飲めば回避する事もできます。 あと彼女に前回の生理から何日目かも聞いてください。 生理周期が26-30日の人であれば生理開始日から12-15日に排卵が起きます。 精子も3日ほど生きていますので、その排卵日数日前の行為でしたら妊娠の確率はとても高いです。 逆に生理予定があと数日だったのなら安全日です。 健康な男女がしても確率は20~30%ですが緊急ピルを飲んでも効かなくて1回で妊娠をした方もいますのでなんとも言えませんがとりあえず緊急ピルを飲まれた方が‥

noname#231223
noname#231223
回答No.3

相手も同年代の未成年だろ? まずは親に言うこと。 病院にかかるにも、未成年に危険な治療をしたり強い薬を使ったりとなれば、保護者の同意が必要な場合もある。 アフターピル(緊急避妊薬)は副作用も心配なので安易に勧めたい代物ではないけど・・・ふつうはレイプされたあと「すぐに」病院に駆け込んで出して貰うような代物だからね・・・医者に判断を仰いで使えるなら使うことも考える。 苦しむのは彼女だけど、望まない妊娠よりはマシかもしれない。 高校生の年代で週に3回程度のオナニー・・・先に1回出してた・・・そのくらいじゃ、妊娠しないほど精液は薄くならんだろうよ。 コトは一刻を争う。冗談抜きで。 妊娠カテゴリでする話じゃないし、未成年者の性行為の話題は消されるルールだけど、緊急だという事情を汲んでまじめに回答しておく。 とっとと彼女の親に事情を話して病院に行くことを期待したい。

• yushio
回答No.2

婦人科に必ずいきなさい。

回答No.1

それはマズイです。 婦人科に行ってアフターピルを貰ってのむようにしましょう。24時間以内なら効果があるみたいですよ!