• 締切済み

えっちをしていたらゴムが破れてしまい、心配です

高校生です。 ききたいことがあります。 SEXをしていたらゴムが破けていて、中で出していたんです…一応そのまえにも一回だして、からそうなったんですけど、どうなのでしょうか、 自分はオナニーを週に三回とかします、それで確率はかわるんでしょうか? もうどうしたらいいか、不安で不安で頭が真っ白なんです、 彼女も心配してて、親にも言えなくて、みなさんの詳しい答えをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>SEXをしていたらゴムが破けていて、中で出していたんです…一応そのまえにも一回だして、からそうなったんですけど、どうなのでしょうか、 何が、「どうなんでしょうか、」なんですか!? コンドームが破れたら、普通は気が付きます。 破れていたのに中に出したってことは確信犯です。 「一応、その前にも1回出して」とはどういう事ですか?? 2回戦目でコンドームが破れたという事ですか? それとも同じコンドームで2回したという事ですか? 正確な記述をしないと、詳しい答えなど書けません。 それ以前に、彼女の最終月経日(できれば過去の月経開始日の全データ)、月経周期(最長、最短、出現率の高い日数)、月経の安定度、避妊に失敗した日、 こういう条件を示すべきです。 それが示せないようなら、未成年だろうが成人だろうが、セックスすべきではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

こんばんは。 まず急いで産婦人科や婦人科に行って、モーニングアフターピルを処方してもらってください。 正しい服用方法と、服用後の対処をきちっと聞いて、正しく服用してください。 お金はかかります。 健康保険が効かないので、3,000~20,000円と高価になりますが、かなりの確率で妊娠を防ぎます。 最近使用されるピルは、高い物が多いようなので20,000円ほど持って行きましょう。 用意できますか?出来ますよね? セックスは大人がすることで、決して子供がすることではありません。 高校生だから用意できない、とか言い訳になりませんよ。 用意できなければ親に頼んで、用意しなさい。 大人の真似事をしたのだから、きちんと大人として行動してくださいね。 高校生だからお金が用意できない。 高校生だから親に言えない。 高校生だから産婦人科に行くなんてできない。 どれも言い訳になりません。 あなたも彼女も、心も体も立場まで子供です。 たとえ避妊したってセックスなんかしてはいけないんです。 その結果が、これですから。 ウダウダ言ってないで、お金を用意して一刻も早く病院に行ってください。 今からでもいいです。一秒でも早い方が効果が高いです。 モーニングアフターピルは100%ではないにしろ、高い確率で妊娠を防ぎます。 でも時間に制限があります。 遅くとも明日中に服用できるように、朝イチで病院に行きましょう。 セックスは大人になってからしても遅くありません。 少なくとも「親に言えない…。」なんて言ってるガキのすることではありません。 必ず病院に行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

>自分はオナニーを週に三回とかします、それで確率はかわるんでしょうか? 逆に高くなります。 しなさすぎだと精子も古くなって卵子とくっつきにくくなるし、毎日だと薄くなってしまいます。 妊娠するには理想的な処理になってしまいます。 他の方も書いておられるようにアフターピルを時間内に飲めば回避する事もできます。 あと彼女に前回の生理から何日目かも聞いてください。 生理周期が26-30日の人であれば生理開始日から12-15日に排卵が起きます。 精子も3日ほど生きていますので、その排卵日数日前の行為でしたら妊娠の確率はとても高いです。 逆に生理予定があと数日だったのなら安全日です。 健康な男女がしても確率は20~30%ですが緊急ピルを飲んでも効かなくて1回で妊娠をした方もいますのでなんとも言えませんがとりあえず緊急ピルを飲まれた方が‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231223
noname#231223
回答No.3

相手も同年代の未成年だろ? まずは親に言うこと。 病院にかかるにも、未成年に危険な治療をしたり強い薬を使ったりとなれば、保護者の同意が必要な場合もある。 アフターピル(緊急避妊薬)は副作用も心配なので安易に勧めたい代物ではないけど・・・ふつうはレイプされたあと「すぐに」病院に駆け込んで出して貰うような代物だからね・・・医者に判断を仰いで使えるなら使うことも考える。 苦しむのは彼女だけど、望まない妊娠よりはマシかもしれない。 高校生の年代で週に3回程度のオナニー・・・先に1回出してた・・・そのくらいじゃ、妊娠しないほど精液は薄くならんだろうよ。 コトは一刻を争う。冗談抜きで。 妊娠カテゴリでする話じゃないし、未成年者の性行為の話題は消されるルールだけど、緊急だという事情を汲んでまじめに回答しておく。 とっとと彼女の親に事情を話して病院に行くことを期待したい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

婦人科に必ずいきなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはマズイです。 婦人科に行ってアフターピルを貰ってのむようにしましょう。24時間以内なら効果があるみたいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチをして

    エッチをして 最近、彼女とエッチをしたのですが、その日は、二回ゴムを付けてやって、一回目は大丈夫だったのですが、二回目やったらゴムが破れてて中で漏れちゃってました。その後、ちゃんと拭いたけど妊娠してしまわないか不安でやばいです。中に出て妊娠する確率って高いのですか?また、妊娠してしまいますか? お願いします!

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた

    エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、皆さんは普通にセックスで中出しとかするのでしょうか?参考になる中出しの体験談や掲示板があったら教えて欲しいです。

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • ゴムが途中で抜けてしまいました…妊娠が心配です。

    2日前、性行為をしたのですが、激しくしすぎたのか彼が中で出した後、抜いたときにはゴムがついていませんでした……。 急いで中のゴムを取り出し、お湯で中をあらってもらったのですが、大丈夫でしょうか? 一応、 その時、彼はすでに二回ほど外で出していた。 私は生理前だった。 この時点で、妊娠の可能性はありますでしょうか?もし可能性ありでしたら、どうすればいいでしょうか。少し混乱しています。

  • ゴムが途中で抜けてしまいました…妊娠が心配です。

    2日前、性行為をしたのですが、激しくしすぎたのか彼が中で出した後、抜いたときにはゴムがついていませんでした……。 急いで中のゴムを取り出し、お湯で中をあらってもらったのですが、大丈夫でしょうか? 一応、 その時、彼はすでに二回ほど外で出していた。 私は生理前だった。 この時点で、妊娠の可能性はありますでしょうか?もし可能性ありでしたら、どうすればいいでしょうか。少し混乱しています。

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • とっても心配です!

    私は高校1年生の♀です。先日、2こ年上の彼とHをしました。ちゃんとゴムはつけてやったのですが、彼がゴムの中で出しちゃったというんです。ゴムはみた所破けてなかったのですが、心配性なため、妊娠してないかとても不安です。このくらいの事では妊娠はしないのでしょうか?ちなみに生理6日目でした。

  • HIVに感染したのではないかと心配です...

    閲覧どうもありがとうございます。 僕はゲイで、恥ずかしい話ですが、2日ほど前にハッテン場で初めてセックスしました。 相手は一人で、互いに軽く生フェラ、ゴム有りのアナルセックスだったのですが、帰ってから不安で仕方ありません。 一応セックス前に、相手が病気持ちではないことを確認しましたが、それも本当なのかどうなのか、今になって不安です。 その時は何回も聞いて「違うよ」と言っていたので信用してしまいましたが... 生フェラは、先走りは舐めてしまいましたが、精液は一切舐めても飲んでもないです。 アナルセックスは、相手に入れられたのですが、入れる前に目の前でゴムを付けてもらったし、 セックスが終わってからゴムを外していました。 相手が射精したときも精液が体内に入ってきた感覚はなかったです。 後で体内から精液が出てくることもなかったので、一応セーファーセックスは成功したと思っているのですが、 もしかしたら...と思うと気になってしまいます。 そもそも相手の人は、言っていたように本当にキャリアじゃないのかもしれません。 でも同性間セックスを定期的にする人は、グレーな気もしてしまいます。 色々なことに対して神経質に考えすぎたり、疑心暗鬼になってしまったり、正直馬鹿なことをしたと後悔しています。 昨日どうしても気になって、専門の電話相談もしたのですが、その方曰く、 ・プレー自体はごく一般的な同性間セックス(そこまでリスキーな事はしていない) ・先走りにHIVウイルスが含まれているかははっきりしておらず、口内射精されてないのなら、生フェラだけで、感染するのは稀。 ・だが感染している確率が0%とは言い切れない。 とのことでした。 一応一ヶ月後と、三ヶ月後の二回に分けて検査を受けに行きますが、それまでどうやって不安感を拭えばいいのか分かりません。 これから検査までどうやって心を落ち着けたらいいでしょうか?? また、客観的に見て今回の事例はどうなのでしょうか?(普通のセーファーセックスなのか、電話相談通り感染確率は低いのかなど) 文章は支離滅裂ですし、自分が神経質になりすぎているのは承知ですが、 回答よろしくお願い致します、

このQ&Aのポイント
  • ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)はDynabook VCX/83PLEです。
  • ペーパーライクのフィルムを探しています。Amazonだと購入しやすいです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう