• 締切済み

千葉県 高校 校則

志望校を決めようとしてるんですが 自分に合った高校がなくて困ってます。 偏差値は45 できれば市川、船橋あたりが いいです。 化粧 髪染め バイト が有りなら 望ましいんですが せめてバイトだけでも...(><) ご存じの方 在学の先輩 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• windwald
回答No.1

あなたが高校卒業後どういう進路を考えているのか分かりませんが、 あなたにあった高校は、化粧や髪染めを一切許さず、 高校生活に集中させてくれる厳しい学校でしょう。 時々目にする答えに「毛染めしてる人がいる」と言うのがありますが、 だからOKな学校だなのではないんですよ。 NGであるにもかかわらず毛染めをするという馬鹿がいると言うだけの話で、 その馬鹿は学校ではいちいち呼び止められて指導を受けることとなります。