ホームページが空白で表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • ウィルスバスタークラウドをインストールした後、ホームページが空白で表示される問題が発生しました。
  • 回復方法を教えてください。
  • ホームページの表示が空白になる原因と解決策について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページが空白で表示されてしまいます

ウィルスバスタークラウドをインストールした後、ホームページを開こうとしたら、 空白画面になってしまいます。どうしたのでしょうか?どのようにしたら回復するのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんにちは。 ホームページとは、何を指していますか? ウェブブラウザ(InternetExploreやForeFox等)を起動した時に最初に表示されるページであれば、 IEの場合は、ツール→インターネットオプション の全般タブに「ホームページ」という項目があるのでそこで設定できます。 たぶん今は何も設定されていないのでは? ForeFoxだと、ツール→オプション の一般タブで設定できます。

k9920k9920k9920
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! ご教示の通りにやってみましたら、ヤフーのページが表示されました。本当に有難うございました。パソコン音痴なので、途方にくれておりました。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

「Windows Update 利用の手順」 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps.aspx http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja 一度、アップデートを再確認したりブラウザの設定等を確認してみてください。 「ネットワークに接続できない場合の確認方法 - トレンドマイクロ」 http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq/pc/network.aspx その後に、こちらのURL先の対処法を試してはどうでしょうか。

k9920k9920k9920
質問者

お礼

お忙しい中で、早速の情報有難うございました。どうにか最初に頂いたアドバイスに沿って やってみましたら、解決しました。初めてのこのコーナーの利用でしたが、こんなにすぐに アドバイス頂けるなんて感激しました。有難うございました。