• 締切済み

エアコンのフィルター掃除

レオパレスに設置されている三菱のエアコンを使用しています。 最近効きが悪くなってきたと思うので、フィルターの掃除をしようと思うのですが、フィルターの外し方が分かりません。 型番は、MSZ-208MY-Wです。 防カビフィルターは2枚ともキレイです。 この防カビフィルターが本来掃除すべきフィルターなのでしょうか? 他にもフィルターはありますか?

• syubi
  • お礼率50% (16/32)

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

レオパレスの備品であればレオパレスのメンテナンスへ聞いた方が良いですよ。 壊してもレオパレス向け製品だと適合部品の検索が難しいです。 写真を撮り家電量販店に持ち込み教えを請うのもひとつです。

• nijjin
回答No.1

メーカーのほうに説明書がありましたので詠んでみみれフィルターの外し方などが分かると思います。 http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/wink/shohinDisplay.do?productId=165853&setProductId=166374

syubi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 せっかくですが、型番が違います。 リンク先の説明書も見てみましたが、構造がまったく違いました。