• 締切済み

朝オナニーしたら1日が怠く疲労感が凄い。

朝オナニーして仕事行ったらめちゃくちゃ疲労感が凄くてめちゃくちゃ怠く非常に疲れました! 私は40歳代なので体力的にもキツいけどね。

noname#182477
noname#182477

みんなの回答

  • hidex1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

オナニーをした後は牛乳を飲んでみて下さい。 自分はプロテインを混ぜています。 風呂上り等も同様にプロテイン牛乳を飲めば、 その様にはならないと思います。 たんぱく質が出て行く分、それを補えば自分の場合、大丈夫です。

noname#182477
質問者

お礼

たんぱく質をたくさん摂ります!

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

No1です。 若いうちのオナニーは疲労感がすごいです。 なので寝しなにオナニーをするとぐっすりと眠れます。 これが歳を取ってくると疲労感と快感は無くなってきます。 オナニーが気持ちよく感じられるうちにたくさんしておくといいですヨ 別に害にはなりませんから・・・・・ 還暦を過ぎた御爺が言っていました。

noname#182477
質問者

お礼

快感は無くなってくるのはわかりますが、疲労感は増すのでは? 中年以降は体力も無くなってくるのに疲労感が減るのは何故ですか?

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

ア~そうですか。 ンデ、質問は?

noname#182477
質問者

お礼

疲れたけど、これは当たり前なのかなって。 ⌒(ё)⌒?

関連するQ&A

  • 朝起きれない、疲労が多い

    朝が全然気持よく起きれなくて困っています 最近仕事が忙しいのもあるのですが、朝疲労感と眠気とストレスで困ってます キッチリ寝ているのに(23時~7時前後)全く疲れが取れず、毎朝栄養ドリンクと目薬と煙草がないと絶対に起きれないです。現在務めている会社でもすでに遅刻が3回ほどで恐怖でもあります。 疲労感と眠気のせいでやりたいこともできず、朝できるだけギリギリまで寝て体力を回復して最低限のことしかできない毎日の生活。朝ごはんを食べる(作る)時間もありません。 まだ20代前半なのになぜこんなに疲労が回復しないのか原因があるんでしょうか? 仕事で年配の人にも体力的に負けてるような気がします。 また爪が柔らかくよく折れるのですが関係あるのでしょうか あとどちらかと言うと夜の方が好きで夜型だと思います。

  • 疲労感と軽い頭痛が続きます(特に朝がひどいです)。

    ここ1~2ヶ月ほど、疲労感とかるい頭痛に悩まされています。 症状としては、 ・朝目覚めた瞬間に疲労感がどっと押し寄せてくる ・こめかみから前頭部が軽く痛む ・首と頭の境目ぐらいがひどく凝る。 ・一日軽い頭痛が続き、頭痛薬が効かない ・朝なかなか起きれない などです。 かなり辛く、朝がしんどいので憂鬱です。 血圧は、ばらつきがあるのですが、正午で最高血圧115mmHg最低血圧70mmHgくらいです。 とりあえず、今晩グッスミンを飲んでみようと思っているのですが、 何か思い当たるような原因や、改善方法はあるでしょうか? もしこれ以上続いて病院にいくようなら、内科でいいのでしょうか? 日常生活に支障が出るので、困っています。 アドバイスをお待ちしています。

  • 疲労感、脱力感がすごくて困ってます。

    疲労感、脱力感がすごくて困ってます。 仕事中は集中力と気合いでなんとかなってるのですが、帰宅するとものすごい疲労感に襲われてしまい、メイクして寝てしまう事もしばしば・・・。お風呂に入ったとしても、疲れて朝まで湯船で寝てしまってたり、髪洗うのもキツい時があります。元はお風呂とか好きですし、めんどくさいとかの思いはないのですが・・・。 休日も友達に誘われても、家で休息を優先してしまっています。 疲労感や脱力感を解消する何かアドバイスがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 朝のオナニー

    朝、目覚めたときには、勃起してます。それからトイレへ行って来てしばらく横になっているだけで、また、性欲がこみ上げてきて勃起します。 そのままオナニーして射精してしまうと、その日は仕事が手に付かないくらい疲れてしまい、こまっています。どうすれば、朝のオナニーをやめれますか?

  • 疲労感を残さない睡眠のとり方

    最近勉強が忙しく0時を過ぎることもあります。 朝4時におきなくてはならないのでとても疲労感が残ります。 少ない睡眠時間で疲労感を残さない睡眠の仕方なんてあるのでしょうか? 教えてください

  • 疲労感がひどい

    以前、うつ病でした。今は、幸い、日常生活ができるようになり、通常の生活に復帰しています。ただ、一応、薬は今でも飲みつづけています。 最近、ここ2週間ほど、疲労感がひどく、体がだるいんです。病院にもいって相談してきましたが、うつが再発したかどうかはなんともいえない、とのことでした。 疲労感がある、といっても、憂鬱な気分になったり、不安感はなく、うつ病のときとは、あきらかに異なる感じです。仕事でストレスがたまっているとかもとくにありません。 こういった疲労感のみが現れるというのはあるんでしょうか? うつの再発とはなにか関係あるんでしょうか? 教えてください。

  • 疲労感・だるさに悩んでいます

    体(特に下半身)の疲労感・だるさについての相談です。 20代の頃から(もっと前からかもしれませんが、とりあえず記憶にあるのは)原因不明の疲労感・だるさで悩んでいます。特に下半身(大腿部など)がだるく、ひどいときは動くのもいやなほどです。単なる疲労かと思い、マッサージ、針、整体、栄養ドリンク、サプリメントなど様々なものを試しましたが、効果がありません。また、病院で精密検査も何度か受けましたが、健康そのもので異常は見つかりません。低血圧なので病院に通い治療をしたこともありますが、低血圧による疲労感・だるさではないようです。食生活では管理栄養士さんに指導していただき、かなり厳しくカロリーコントロールをしております。また、スポーツジムに週5日通い筋力トレーニングと有酸素運動を行っております。体を動かすのはだるいのですが、運動後はわりとスッキリします。しかし、翌朝になると また体がだるくなるという繰り返しです。とにかく毎日毎日疲労感・だるさがひどく、何もする気がおこらないので、ボーっとしていることが多いので、おそらく周りの人からすると怠け者のように見えてしまうと思います。 こうした疲労感・だるさを完治させる方法がありましたらアドバイスをお願い致します。

  • 解放感とは疲労感でしょうか?

    大事な仕事があり、準備して、実行する。 その後の解放感は、今まで感じなかった(たまっていた)疲労が出た(自覚できるようになった)ということでしょうか? ということは、心地良い解放感とは、疲労ということでしょうか?

  • 疲労感

    疲労感が取れません。 朝起き上がり、一つ一つの行動をする度にベッドに倒れてしまい、結果出発時間ギリギリになるので駅までダッシュします。 家から出たら常に疲れた感じはありますが、過ごします。 学校とバイト又は遊びを終え 家に帰ってお風呂に入ったらすぐに重い疲労を感じ、やらなければならないこと(主に勉強)があるにも関わらず仮眠を取ります。 仮眠を取ると自分の甘さから 起きれず朝になるという繰り返しです。 どうすれば 学校 バイト 遊び 自宅学習 を頑張れますか?? よろしくお願いします。

  • 疲労感が取れません

    僕自身しっかり休んでいるのに 何故か疲労感が取れず 外出時やなにか仕事をしているときも すぐにつかれたり眠くなったりします 息も切れるし 肩はこるし 眠くはなるし なんか体が重過ぎるんです 助けてください。