• 締切済み

朝オナニーしたら1日が怠く疲労感が凄い。

朝オナニーして仕事行ったらめちゃくちゃ疲労感が凄くてめちゃくちゃ怠く非常に疲れました! 私は40歳代なので体力的にもキツいけどね。

noname#182477

みんなの回答

• hidex1
回答No.3

オナニーをした後は牛乳を飲んでみて下さい。 自分はプロテインを混ぜています。 風呂上り等も同様にプロテイン牛乳を飲めば、 その様にはならないと思います。 たんぱく質が出て行く分、それを補えば自分の場合、大丈夫です。

質問者

お礼

たんぱく質をたくさん摂ります!

• E-FB-14
回答No.2

No1です。 若いうちのオナニーは疲労感がすごいです。 なので寝しなにオナニーをするとぐっすりと眠れます。 これが歳を取ってくると疲労感と快感は無くなってきます。 オナニーが気持ちよく感じられるうちにたくさんしておくといいですヨ 別に害にはなりませんから・・・・・ 還暦を過ぎた御爺が言っていました。

質問者

お礼

快感は無くなってくるのはわかりますが、疲労感は増すのでは? 中年以降は体力も無くなってくるのに疲労感が減るのは何故ですか?

• E-FB-14
回答No.1

ア~そうですか。 ンデ、質問は?

質問者

お礼

疲れたけど、これは当たり前なのかなって。 ⌒(ё)⌒?