• ベストアンサー

ホームページビルダー17 画像挿入

ホームページビルダー17で表に画像や文字を入れると、表が拡大してしまいます。 表が拡大しない様にするのには、どの様にすれば良いのでしょうか。 添付画像の様に画像を挿入すると、表が拡大します。 初心者な質問ですが何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

表またはセルを選択状態で右クリック、「属性の変更」で「表またはセルのサイズをピクセル単位で指定したら良いと思いますが。 なお次のサイトも参考になります。 http://www.wsb.jp/hpb/

solder
質問者

お礼

サイトのご紹介有難う御座います。 非常に役に立ちます。 私の質問の仕方が悪かったのですね。 後から変更して行くのは大変なので、最初に設定しておけば 画像や文書を挿入しても広がってしまう事がないので、何か 良い方法が有ればと思いました。