• ベストアンサー

デジャヴュと相性のいいマスカラ下地

デジャヴュのエクストラロングマスカラを使っています。 ダマにならなくて気に入っているのですが、カールを持続させるにはどのマスカラ下地を併用したらいいのでしょうか? バリバリにならないやつを教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは まつげの質にもよるので、下地で固定できればいいのですが、 そうでない場合、ウォータープルーフのマスカラを使うと ある程度長持ちします。 マジョリカマジョルカのコームタイプのもの? もしよろしければ試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしも同じの使ってます!! わたしはケイトの繊維入りの下地使ってますが、安いししっかり役目果たしてくれるし、良いですよ(*^_^*)

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます!ケイトも評判良いですよね~!!参考にさせて頂きます!