• 締切済み

マスカラ下地

マスカラ下地でおすすめがあったら教えてください。 私はマスカラはマジョリカのロングタイプがヒットして3年ほど好んで使っていますが、お気に入りのマスカラ下地が見つかりません。 下地に求める条件は長さだしです。白くなってしまうのでも大丈夫です。 あと値段は1500円以内でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マジョリカもいいですがKATEのもよかったですよ。

関連するQ&A

  • おススメのマスカラ下地&マスカラ

    おススメのマスカラ下地&マスカラ 今、目頭のまつ毛がほとんどなく、まつ毛美容液で毎日育毛しているのですが、 マスカラを付ける際、マスカラ下地もマスカラも短いまつ毛も繊維か何かで長くしてくれる そんなマスカラを探しています。 今、買おうか迷っているのは、マスカラはマキアージュのフルビション マスカラ (ボリュームインパクト)か 普通のフルビションマスカラどちらを買おうか? マスカラ下地は、マキアージュのフルビジョン ラッシュベースか マジョリカマジョルカのマスカラ下地のラッシュボーン ブラックファイバーインのどちらを買おうか迷っています。 これらだけではなく、他におすすめのマスカラ下地&マスカラがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マスカラ下地

    マスカラの下地を探しています。 RMKの下地がお気に入りなのですが、マスカラもセットなので 下地のみの商品を探しています。 どなたかRMKのマスカラ下地似のしっかりキープ出来る 下地ご存知ないですか??? ちなみにHRや商品名は忘れたのですがコーセーの下地は 使い方に問題があるのかツルンとカールが落ちてしまい その点で使い心地が悪かったのですが、色々探しても そのタイプが多く感じました。。。

  • お勧めのマスカラ教えてください。

    マスカラを使った事がなかったんですが、人からもらって使うようになりました。 マスカラ好きになったんですが、どこのマスカラがいいのかさっぱりわからなくて、お勧めのマスカラ教えてください。 今の所、お気に入りはオペラのマイラッシュです。 私自身のマスカラに望む条件は、値段は2000円以内、必ずフィルムタイプ、ボリュームよりカール力維持です。

  • マスカラ下地について

     マスカラ下地でこれはいいぞ!というものを教えてください。  私はいま、資生堂の「劇的まつげ美人」を使っています。下地の火付け役になったものですよね。その頃初めてこの下地を買って、やっとなくなろうとしています。一本目なので当然これしか使ったことがないので、いろいろ試してみたいです。  値段が1500円くらいまでのもので何か良いものがありましたら教えてください。

  • オススメのマスカラ下地は?

    今までずっとマスカラ下地は、 DHCの「アイラッシュトニック」を使っていましたが、 つい最近無くしてしまいました(;_;)。 そこで、新しいのを買おうと思っていますが、 @cosmeでの評価や値段から、マジョリカマジョルカの「アイラッシュボーン」や、 ケイトの「マスカラベースN」も試してみたいと思っています。 そこで、これら(DHC、マジョ、ケイト)を試した事のある方に、 一番のオススメを教えてもらいたいです。 ちなみに現在使っているマスカラは、ベルサイユのばらの「マリーアントワネットマスカラ」、 メイク落としには、オイルタイプのを使用しています。 カールキープ力よりも、ボリュームや長さを重視したいです。 回答よろしくお願いします。

  • ロングタイプのマスカラのことでお願いします。

    私は、ボリュームタイプのマスカラは何本も持っているのですが、ロングタイプのマスカラは一本も持っていないので、購入したいと思っています。できれば、マジョリカマジョルカのような、カーブしたタイプのものがよいのですが、おすすめのメーカーや商品を、教えていただきたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 睫毛が長くなるマスカラ下地orマスカラは?

    今、ドラマティカルアイズEXという下地を使ってます。千円くらいの赤いヤツです。これ、改良されましたよね?前のも持ってたんですが、改良後のは、どーも繊維が少なくて長くなりません。 ロング重視の下地かマスカラをご存知の方、よろしくお願いします。因みに、今使ってるマスカラはメイベリンのワンダーカールです。

  • フィルムタイプマスカラに使うマスカラ下地

    ケイトのナチュラッシュというマスカラに、ケイトのマスカラ下地を使っていました。 でも、せっかくマスカラがフィルムタイプで落としやすいのに、その下地が洗顔に強くて、マスカラがスルッと落ちてても、睫毛の根元にマスカラ下地がガビガビと残って意味が無いんです・・。 こういうのは皆さんどうしているんですか? フィルムタイプマスカラにはマスカラ下地は使わないんでしょうか。 あと・・ナチュラッシュはボリュームが無いんですが、重ね塗りすればもう少しボリュームは出るんでしょうか。それとも、こういう仕様なんですか。

  • イプサのマスカラ下地

    イプサのマスカラ下地『ロングラッシュ&ボリュームアップ マスカラベイス』を買おうと思っています♪♪ そこで質問なのですが、この下地はメイク落としでも楽に落ちますか?? ガチガチでなかなか取りづらいでしょうか?? もし使っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、まつ毛が上がって+メイク落としで落としやすいマスカラor下地をご存知の方がいましたら教えて下さい。 私のまつ毛、全然上がらないんです;-; ビューラーしてもすぐ下がるんです・・・ ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • ■落としやすいマスカラ下地(マスカラベース)!!!

    マスカラ下地は使ったことが無く、一つ頂いたのを機会にこれから 使ってみようと思っています。 踏み出せなかった理由は最近だと一つ。 落としやすいマスカラ下地、なんて知らないからなのです…。 現在マスカラは定番デジャヴュの塗るつけまつげファイバーウイッグ →フィルムタイプの為、お湯で落ちる。 最近使い始めたアイラインはルミナスリキッドアイライナー →フィルム系?でほろほろ落ちて、通常のクレンジング・洗顔で完璧に 落ちる。 この為、下地が専用クレンジング必要だと使えない。 また、通常お湯で落としているためクレンジング必要ならその時点で 使えないのです。 ウォータープルーフなんてなくて大丈夫(マスカラ塗るので)だと 思うので、とにかく落としやすいものを探しています(;_;) そしてもし欲をいうならですが、ボリュームタイプ、カールステイ、 トリートメントタイプ、良成分、目に入っても無害(そんなのないか) or痛まない…等勿論全部でなくてもそういった効果があったりすると、 いっそう嬉しいです。 値段は特に問いません。ネット販売でも本当にいいものなら買いますので、 是非ご存知の方教えていただければ嬉しいですm(__)m