-PR-
解決済み

マスカラ下地について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22812
  • 閲覧数443
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 9% (17/173)

 マスカラ下地でこれはいいぞ!というものを教えてください。
 私はいま、資生堂の「劇的まつげ美人」を使っています。下地の火付け役になったものですよね。その頃初めてこの下地を買って、やっとなくなろうとしています。一本目なので当然これしか使ったことがないので、いろいろ試してみたいです。
 値段が1500円くらいまでのもので何か良いものがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

KOSEの『ダイナミックパワーアイズ』はどうでしょうか?
2種類の繊維で長く濃くなります!!
お値段も¥1,200とお手頃です。

下のURL是非開いてみてください!
自分の条件をいれていけば、自分にあったマスカラを検索でき、長さ、濃さなどと、とても詳しく載っています。
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 ダイナミックパワーアイズ、買ってみました。いいですね、私は気に入っちゃいました。
 しかも教えていただいたURL、めちゃめちゃ面白い・・・タメになりました。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:32:43
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

Originsのマスカラ下地もいいですよ。「長さ」というより「ボリューム」系です。
普通は、下地が乾いてから・・と思いますが、店員さんによると、下地が乾かないウチに塗るのがコツです。
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 オリジンズは昔、借りて使ってみたことがあります。ボリュームは出るけど長さはいまいち、という意見は同感ですね。でも安心して使えるっていう点ではトップクラスかも。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:30:48


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは。
マスカラの下地でお勧めはオリジンズとエンジェルまつげ
です。オリジンズは1500円よりもうちょっとすると思いますが、
エンジェルまつげは1000円しないくらいです。
エンジェルまつげは細かい繊維だけががそのまま入っている
もので、マスカラを1度塗ってそれを付けます、そしてマスカラを
もう1度塗ると、ニョキって感じでまつげが伸びます!
これはかなりすごいです!
劇的まつげなどと組み合わせて使って見るとさらにいいと思います。
付けまつげ並になるでしょう。
エンジェルまつげはソニプラやドラッグストアで売っています。
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 エンジェルまつげ、使ってみたいですねー。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:29:06
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 65% (19/29)

こんにちわ*
わたしのおすすめはRMKのWマスカラの下地です。
わたしも資生堂のドラマティカルアイズを
使ってたんですが、
仕上がりに満足できなくて
いろいろ試したんですが、
すごくイイですよ*
カールは落ちないし、仕上がりはきれいだし。
繊維は入ってないので、
ボリュームと長さはドラマティカルアイズの方が
上かもしれないけど、
1度試す価値はあると思います。
ただお値段がマスカラと1体になってて
¥3800なんです。
でも、マスカラと下地セットでの値段だから、
お得といえばお得??
わたしは値段以上にイイと思ってます。
(¥1500くらいまでの情報じゃなくて
ゴメンナサイ)
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 雑誌によく載ってますよね。ほんとに良いなら欲しいなって思ってたので、今回意見をもらえてうれしかったです。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:27:29
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんにちは。

私はマスカラ命なんで、色々やっていますが
今使っている下地は、資生堂から出ている
「ff(フフ)」です。
値段は確か1200円だったと思います。
(ドラッグストアとかだと20%OFFになってる
ところもあります)

私の場合、ボリュームタイプのマスカラをつけた後に
睫毛の先にこの下地を付けて、次にロングラッシュの
マスカラつけてます。
かなり、オメメパッチリさんになりますよ。(笑)
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 すごい徹底ぶりですね。たしかに効きそうなので、ちょっとがんばってみます!
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:25:53
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も色々使ってみましたけど1500円以内でならおすすめはミュークのマジカルラッシュのロングタイプですよく付きますよ
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 ミュークっていろいろ出してるのですごく魅力的ですよね。こんど試してみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 21:24:49