• 締切済み

女性で、アナルフィスト経験者の方、ご教授下さい。

今晩は。 女性で、アナルフィスト経験者の方に1つお伺いしたいことがあります。 私のパートナーがアナルフィストに興味を持っているのですが、 汚い話、お通じが太くならないか心配しております。 普段からかなり立派なものを出しているようで、たまに詰まったりもするようです。 それで、ヘチマみたいに太くなって流れなくなったらどうしようと悩んでいて一歩踏み出せない状態です。 自分としては協力してあげたいのですが… 拡張という部類に入る以上、やはり太くなりますか? また、どの程度まで太くなったか等も参考までにお伺いいただけると幸いです。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に悩んでおりますので、ご回答の程よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

経験者ではありませんが、先述の方のいうとおり、太さには関係がありません。 痔や、便が漏れやすくなる可能性はあります。肛門の周りの筋肉を必要以上に伸ばす行為ですので、十分絞ることができなくなります。最悪の場合は人工肛門の必要性もでてきます。また、大腸は膣のように筋肉でできているわけではないので伸縮性がなく、破れる場合もありますのでその場合はもちろん手術が必要になります。

HEXA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強になります。 自分なりにももっと色々調べて、知識をつけてから慎重に挑もうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.1

アナルはうんこの出口だから、 大腸は関係ないだろ?

HEXA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか。 入り口が拡がりやすい、イコール拡張し易い?と思っておりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルフィストについて教えて下さい

    初めまして、sidernと申します。 拙い悩みですがどうかお知恵を拝借させて下さい。 少々長文になるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。 最近彼女が出来たのですが、少々アブノーマルな性癖を持っていました。 タイトルの通りアナルフィストに興味があると。 ですが僕はフィストプレイ自体の経験がありません。 拡張して欲しいと言われても、ローションを使って小さいものから入れていく程度の知識しかございません。 具体的にどういったステップを踏むべきなのか、どの程度のペースで行うものなのか、その辺の知識と経験が皆無です。 試しに直径が4センチと5センチのディルドを購入して試してみたところ、4センチディルドはゆっくり入れれば入りましたが、5センチディルドでは痛いと言っていました。 それでも出来る限りゆっくり挿入していったのですが、少し切れたようで若干の出血がありました。 後から知ったのですが、彼女は肛門が切れ易いそうです。 特に膣側の方が硬い便などが出た時には切れてしまうと言っておりました。 それでも僕と付き合ってから拡張していくうちに段々と切れなくなっていったとは聞いていたのですが、それでも5センチを超える拡張を行うとやはり出血してしまいます。 痛みはそれほど強くないようですが、段々と可哀相になってきてしまって… 僕自身もそういったことには興味はあったので実際うきうきしながら拡張していた部分もあります。 それでもやはり色々なサイトを見て勉強したとはいえフィストに関しては素人同然です。 いくら試行錯誤しようともうまくいかず、フィスト系動画も見漁りましたが思うように行かず・・・ きちんとしたステップを踏んで拡張している女優さんや外人の方はすごく綺麗な肛門をしているんですね。 切れもせず、どんな大きなものでもその柔軟性で受け入れてしまう・・・ どうしたらそんな拡張を出来るのか、とても知りたいです。 話が逸れてすみません。 僕も彼女もいろんなサイトを見たりして見よう見まねでやっているのですが、どうしてもうまくいきません。 いつだったか、レモン(直径5.5センチ)で試したら切れずに挿入できたことが一度だけあります。 その後直径6センチのアナルストッパーを挿入しようとしたら切れてしまいました。 彼女曰くディルドよりナスやレモンのほうが楽だそうですが、最早どうしていいかわかりません。 目標達成のためにも、どうかお詳しい方・経験者の方、お暇な時で結構です。 どうかお知恵を拝借させて下さいませ。 長々と申し訳ありませんでした。 失礼致します。

  • アナル拡張済みだと切れ痔になりにくいですか?

    夜中に突然腹痛が起き急いで便所に駆け込んだまでは良かったものの、便がすこぶる硬く出すのに10分以上かかりました。突然の目覚めと便秘特有のキリキリする痛み、そして硬い便による肛門が裂けるのでは?という恐怖で意識が朦朧とする中、「もっと肛門に余裕があればこんな辛い思いしなくて済むのに」とその時は真剣に考えてました。 だもんで、ディルドやち○こが入るくらい肛門が拡張済みならちょっと硬い便くらいなら余裕なのでは?と思ったわけです。 自分は便秘の治し方を知りたいわけではありません。また男色ではありませんし今後そちら方面への世界へ進出する気もありません。知識や興味として「アナル拡張済みだと切れ痔になりにくいのか?」を知りたいのです。 かなりピンポイントな質問かと思いますが、アナル拡張済みの方、男女問いませんのでご回答頂きます様よろしくお願いいたします。

  • アナルフィストって・・・

    最近主人がアナルフィストに夢中です^_^; 変な性癖に応じてる私って異常!? まあ主人だからやってあげてるんですけどね。。 ちなみに私が攻められてるわけではありません。 こういう男の人ってどれくらいいるんですかね~ それとこれって体には大丈夫なんでしょうか? 一応極薄ゴム手とぺぺローションは使用中。

  • フィストファック アナルファック

    膣や肛門に拳を入れる性行為を主人がしたいといいます。 膣や肛門はゆるくならないのか心配しています。 出産経験はあります。出産した人にたとえた回答をほかで見かけましたが、専門家の方の意見や、実際の経験者の方から回答いただきたいです。 実際にゆるくなって困っている方がいらっしゃるようなので。

  • アナルセックス経験の女性の方へ。

    アナルセックス経験の女性の方へ。 30代女です。AVを見ててアナルセックスに少し興味があります。 でも一度もやったことないし、指を1本入れられた事がある程度です。 最初はどんな感じで始めたのですか?ローションをつけると思いますが、痛いですよね? 段階があると思いますが、ペニスを入れられた時は気持ちよかったですか? だんだん気持ちよくなるんですか? あと、ペニスが入るようになると、肛門はゆるくなりますか? 私は便秘なので毎日薬を使って排便します。なのでたまに便を漏らしてしまう事もありました。 漏らしてしまったのは出産後からです。それが心配でアナルセックスは躊躇しています。

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 婚約指輪ではない指輪を婚約指輪にした方~(笑)

    ややこしいタイトルで申し訳ございません。 指輪が好きで、たいていどの指かには嵌めています。 そんな私なので婚約指輪は欲しいと思っておりますが、いわゆる「エンゲージメントリング★」と銘打たれているものはちょっと華奢でダイヤが引っかかりそうな普段使いしにくそうなデザイン。あまり女性らし~いデザインに興味が無いのでなんかピンとこないのです。かといってシンプルすぎるのもつまらない。指輪好きとはいっても、普段は1~3万程度の気に入ったものをよくしています。なので、7~8万くらいのものでも全然OK。そんなの付けたことないからとても嬉しいのです。 だから、婚約指輪用の指輪じゃなくても、好きなデザインのものを選んでそれを婚約指輪として頂ければ…と思ってて、それは彼も了承していたのですが、希望金額を伝えたら「安すぎる!(笑)」といわれました。最低でも20~30万くらいのものを…と考えてたみたいです。 でも指輪なし、という方もいらっしゃるくらいだから、私のような考えの方も…と思って過去問検索したら出てこなかった…こういう考えはヘンなのでしょうか?まあ、ヘンといわれてもやると思いますが。参考までに伺ってみたいです。 ダイヤにもあんまり興味がなくて…でもブラックダイヤはめちゃくちゃカッコイイと思います。ちなみに普段つけているのはUZU、フォリフォリ、スタージュエリーなどです。

  • ミックスダブルス パートナーの位置付け

    こんな質問、ここでするのは真剣にプレーをしている方に対して 失礼だとは思ったのですが・・ 私も私の彼も、テニスをしています。 彼は上級レベルの人で、いろいろな試合に申込をし、 ダブルスの試合にでています。 (混合ダブルスが多い) そのパートナーというのが、ほぼ同じ女性である場合が多く、 最近では、泊まりで郊外の試合などに行っています。 (彼いわく)サークルのみんなと行く らしいのですが。 「usagi-3(私のこと)は、まだ上手じゃないから、  テニスの試合のダブルスパートナーには無理だよ」と彼には言われました。 それはその通りだとは思います。 普段の練習では一緒にプレイしたりはするのですが、 試合などは、私の知らない上級者だけのサークルメンバーと 行動するのです。 彼は、純粋にダブルスのパートナーだ、と言います。 本当にそうなのかもしれません。 でも時に不安になるのです。 私は試合経験などなく、パートナーの位置付けがよくわかりません。 へんな質問ですみません。 でも、どなたか、そのへんのところをお答え頂きたく、 よろしくお願いします。

  • 女性から見たアナル舐め

    私は彼女のアナルを舐めたいのですが、女性からするとアナルを舐められるのは嫌でしょうか。 逆に、アナルを舐めてくれといわれたらどういう気持ちになりますか?

  • 女性の方に質問です。アナルを舐めるということについて。

    女性の方に質問です。 相手の男性の人間性や個性ではなく、学歴や職歴・収入が目当てでつき合っていて、結婚も視野に入れているとします。 そんな男性のお尻の穴を舐めることはできますか? セックスにおいてどこまでできますか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON 1940Wのリモコンの電源ボタンが反応しなくなりました。他のボタンには問題ありませんが、一番よく使うボタンなので困っています。
  • 蓋を開けて接点不良を修理したいのですが、開けることは可能でしょうか?
  • EPSON社製品についての質問です。EP-1940Wのリモコンの修理方法を教えてください。
回答を見る