• 締切済み

女性で、アナルフィスト経験者の方、ご教授下さい。

今晩は。 女性で、アナルフィスト経験者の方に1つお伺いしたいことがあります。 私のパートナーがアナルフィストに興味を持っているのですが、 汚い話、お通じが太くならないか心配しております。 普段からかなり立派なものを出しているようで、たまに詰まったりもするようです。 それで、ヘチマみたいに太くなって流れなくなったらどうしようと悩んでいて一歩踏み出せない状態です。 自分としては協力してあげたいのですが… 拡張という部類に入る以上、やはり太くなりますか? また、どの程度まで太くなったか等も参考までにお伺いいただけると幸いです。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に悩んでおりますので、ご回答の程よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

経験者ではありませんが、先述の方のいうとおり、太さには関係がありません。 痔や、便が漏れやすくなる可能性はあります。肛門の周りの筋肉を必要以上に伸ばす行為ですので、十分絞ることができなくなります。最悪の場合は人工肛門の必要性もでてきます。また、大腸は膣のように筋肉でできているわけではないので伸縮性がなく、破れる場合もありますのでその場合はもちろん手術が必要になります。

HEXA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強になります。 自分なりにももっと色々調べて、知識をつけてから慎重に挑もうと思います。

• sebadoh
回答No.1

アナルはうんこの出口だから、 大腸は関係ないだろ?

HEXA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか。 入り口が拡がりやすい、イコール拡張し易い?と思っておりました。