• 締切済み

女って損

珍 歩(@inmou)の回答

回答No.32

31です。お礼文ありがとう。 またちょっと嫌な気分に・・(笑) でも大丈夫です。充分に免疫が出来てますから・・。 ココ、ポイントです。 男に対する免疫、予防接種があなたにも出来ていれば、ここで真剣に悩むようなことではないとも思っています。 揚げ足とも取れるような再度の疑問提起であることから、相当真剣にお悩みの様子だと感じます。 また、それだけ熱心だということも伝わってきて好感も感じますww。 執着心や嫉妬心も、想像以上のものかもしれません。 31でも書きましたが、彼に対しては少し束縛を我慢したほうが良いかもしれません。 ある程度までの束縛や嫉妬は嬉しいものですが、彼の中での限度を超えるとタコ糸が切れたように戻ってくることはなくなります。その危険性が高いです。 自分の言いたいことは前回言い尽くしたつもりなので、補足のみを書きます。 27でパートナーとのセックスよりも興奮する事もあるというのは、31で書いたことと同じです。 普通はあり得ないことですが、性癖を刺激する衝撃的な映像であればより興奮する可能性はあります。 あとAV譲に対する特別な思い入れ(疑似恋愛)がある場合です。31では、かなわぬ恋や初恋相手と重ね合わせると言いましたが、かなわぬ恋も初恋の女も所詮はただの女のはずです。でも、自分の中で偶像化されて、そのすべてが理想の女になりきってしまっています。実在しないからこそ可能なことなのです。それを偶像のAV譲と重ね合わせて、実際のAV譲に興奮しているのではなく、自分の心の中の初恋の女の裸を見て興奮しているような感覚です。 女のあなたには辛いことかもしれませんが、社内の気になる女と重ね合わせてAVを見っているというと現実的で理解しやすいのかと思います。言い換えるとプチ浮気、疑似浮気といったところです。 向かいのあの子が気になる。その子によく似たAV譲を見つけて、その子の裸を想像しながら映像を見てニヤニヤすることがあります。 でも真剣に愛してる女がいるときには、AVに感情移入することはあり得ません。 社内の気になる女などという浮気心自体がないからです。それが一人の女を真剣に愛している男の姿です。(一応、自分の場合はという事です。) しかも、オナニーの延長なので、愛する女とのSEXとは比べる次元が違いすぎます。 SEXにだけ満足している状態だと、このようなこともあるのかもしれません。 ただ、本当に愛してる女がいて、そのSEXに満足しているのであれば、絶対にあり得ません。 愛情が薄いとか飽きてきたとか、人間愛に変わってる場合の可能性なら充分にあります。 多くの男はAV自体を真剣に見ていないと思います。ただ眺めてる、見ないと損をするといったような気になっているだけです。好みの有名人のソックリさんでカワイイAV譲なら、どの男も興奮できると思います。疑似恋愛に興奮しているのだと思います。愛する彼女とのSEX以下の興奮度で、セックスフレンド以上の興奮度の可能性が高いです。 ショックと言われると可愛そうなのですが、事実なので仕方ないです。 AV譲と現実の女の愛おしさは当然、まったくの別物です。比べることすらできません。ただ、先の偶像(例えば初恋)となると、現実の女以上となってしまう場合があるかもしれません。初恋の女が最上でそれに似ている女が今の彼女とも考えてしまうからです。 >私はほんとに嫉妬心が強いので、「そういうことも結構ある」と、分かれば、逆に、仕方ない!と開き直れるかなと思ったからです。。。。 自分が思うには、彼氏さんはいたって普通の男だと思いますよ。 あなたの事を愛してる、SEXにも満足してる。でも、AVにも興味があって刺激を求めているだけで興奮もしている。 しかし、決してあなたとのSEX以上に興奮しているわけではないと思います。 あなたに詰め寄られて反省する気持ちもあるけど、必要以上に責めたてられて開き直っているのだという気がします。 浮気をしているわけでも、愛がなくなったわけでもないのに、何でそんなに責められるの? どうせなら、浮気でもしたほうが良いのかな?愛する気持ちがない方がお互いの幸せなのかな?って。・・想像ですが・・。 女がごはんって悲しいですか? ごはんって一番大切なものだし、あるのが当たり前だし、でもなかったらこれほど困るものもないですよ。 女をごはんに例えたつもりではなかったのですが、 女をごはんとすると男は?? 塩ですかねぇ。 塩分は(女の)防腐剤の役割があるし料理の味に多大な影響を与える無くてはならないもの。 薄ければ味気ない、濃ければ水で塩抜きをされる運命で、それなのに見た目には彩りもなく有ってもなくても良いもの。塩おにぎりもおいしいけど、塩鮭・塩昆布の方がもっと好きです。どうせなら、そんな味のある男になってみたかった。腹減った。ムラムラする。あ~眠い・・。そんなことしかない男とは程遠い話です。 >愛しすぎると性欲がわかなくなると以前書いてくださいましたがそれって好物じゃなくなるってことですかね? まったく逆です。SEXにはどことなく野蛮な行為という心理がありまして、愛しすぎてしまうと大切に思うあまり、野蛮な行為(SEX)が出来なくなるということです。勃起はします。出来ないわけでもありませんが、それ以上先の汚らわしいことを愛する女にしたくないという感じです。キス、ディープキスまでは問題なくできます。乳を触ることにも嫌悪感を感じてしまうことがあります。性欲に対して、心のどこかで汚らわしいイメージを抱いているのでしょう。 自分でも理解不可能な現象です。女は性愛を拒み続けるくせに、いざ男が自分の手中に納まると性愛を押し付けてくることと同じぐらい理解不可能なことです。愛の押し売りはかなり苦痛なことでもあります。 男がその女と初めてSEXするまでが性欲のピークであるのに対し、女はその男との初めてのSEX以降に性欲が強まるという違いです。キャバクラ譲が、客との性交渉を禁止されるのもうなずけます。男客は一度SEXをすると、それ以上金を使うことはなくなります。キャバ嬢は心が傾き、愛の安売りを始めてしまいます。たった一度のSEXで一組の組み合わせが崩壊してしまう事が分かっているからです。 まあそのころには、男は蜘蛛の巣に捕まった昆虫と同じような心境に陥っているので、性欲がどうのというよりも、精魂だけを抜き取られて抜け殻のようになっている状態になるわけです。 男は哀れな生きものだと思いますが、損だとは思わないようにしています。 >「万が一自分よりもav女優に興奮していても、男を信じる勇気はありませんか?」 ではなく、 「自分よりもav女優のほうに興奮している男なんていませんよ!愛されているのであれば。。それでも彼を信じる勇気はありませんか?」 というつもりで書きました。 長くなりましたが、最後は、 ちょっと心に問題があるので。。。なんとなくわかるような気がします。 でも、ちょっとですよね? かなり心に問題がある人間は多いです。自分もその一人なのかもしれませんww(汗) ちょっと心に問題があるのであれば、ちょっと気を付ければいいだけではありませんか? ちょっと嫉妬心を押さえて、もうちょっと男の事を理解して信じることさえ出来れば・・・、 男から見ると、生真面目で誠実そうだし、本当に素敵な女性になれそうですよ。そこだけががちょっと残念です。あと自分が女に求めるものは 愛嬌 です。 恋は相手に求めるもの。愛は相手に与えるもの。です。 あなたは彼の事を愛していますか?恋ですか? 恋することと愛すること、どちらが大切なことだと思いますか? 疑問な点があれば、納得してもらえるまで何度でも説明するつもりでいます。

rinrinnyu
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 嫌な気分にさせてしまい申し訳ありません。。。 でも、「嫌な気分」は私にもあって、それは「ある」から仕方ないのです とカウンセラーに言われました。。。 屁理屈です。 すみません。。。。 ちなみに・・・ またまたばかな質問ですけど。 回答者様は肛門が好き? だそうですが、もしその性癖?が巨乳に向いていたら、 巨乳のav女優だったら(彼女よりも) 彼女との性行為に満足している場合でも 興奮度は彼女<av女優ということはありえますか?? >向かいのあの子が気になる。その子によく似たAV譲を見つけて、その子の裸を想像しな>がら映像を見てニヤニヤすることがあります。 >でも真剣に愛してる女がいるときには、AVに感情移入することはあり得ません。 >社内の気になる女などという浮気心自体がないからです。それが一人の女を真剣に愛し>ている男の姿です。(一応、自分の場合はという事です。) >しかも、オナニーの延長なので、愛する女とのSEXとは比べる次元が違いすぎます。 >SEXにだけ満足している状態だと、このようなこともあるのかもしれません。 >ただ、本当に愛してる女がいて、そのSEXに満足しているのであれば、絶対にあり得ま>せん。 >愛情が薄いとか飽きてきたとか、人間愛に変わってる場合の可能性なら充分にあります。 こんがらがってきました。。。。 本当に愛している女がいて、そのSEXに満足=AVに感情移入はしない→(初恋とかそういう疑似恋愛もない?) 愛情が薄いとか飽きてきたら、AV女優に感情移入してしまう場合があるということ? 私の質問は(言い方がきつくてすみません)本当に愛しているパートナーでそのSEXに 満足している場合を想定した質問なんです。。。 揚足取りですみません。。。「あるとしたら」と考えてくださっているのだと分かるんですが、 それは本当にパートナーを愛していても?ってことですか? >AV譲と現実の女の愛おしさは当然、まったくの別物です。比べることすらできません。 >ただ、先の偶像(例えば初恋)となると、現実の女以上となってしまう場合があるかもしれません。 >初恋の女が最上でそれに似ている女が今の彼女とも考えてしまうからです。 それって初恋の女性(偶像)は理想化されてしまっているからですよね?? きっと、実際は彼女が最上なんじゃないですか??? そうでなければじゃあ彼女が一番最上って何があるんだろう、、、 現実に隣にいることだけ?? 彼女より初恋という偶像が上ならじゃあその初恋の人が現れたらそっちにいっちゃうの?? 彼女が最上ってなにもないってこと????? >>私はほんとに嫉妬心が強いので、「そういうことも結構ある」と、分かれば、逆に、仕方ない!と開き直れるかなと思ったからです。。。。 >自分が思うには、彼氏さんはいたって普通の男だと思いますよ。 >あなたの事を愛してる、SEXにも満足してる。でも、AVにも興味があって刺激を求めているだけで興奮もしている。 >しかし、決してあなたとのSEX以上に興奮しているわけではないと思います。 >あなたに詰め寄られて反省する気持ちもあるけど、必要以上に責めたてられて開き直っているのだという気がします。 >浮気をしているわけでも、愛がなくなったわけでもないのに、何でそんなに責められるの? どうせなら、浮気でもしたほうが良いのかな?愛する気?>持ちがない方がお互いの幸せなのかな?って。・・想像ですが・・。 免疫がないという意味で、興奮度がav女優>彼女っていうのはよくあることだと聞けば、あきらめがつくとおもったので聞きましたが そんなに簡単ではないようですね。 >女がごはんって悲しいですか? >ごはんって一番大切なものだし、あるのが当たり前だし、でもなかったらこれほど困るものもないですよ。 >女をごはんに例えたつもりではなかったのですが、 >女をごはんとすると男は?? 塩ですかねぇ。 >塩分は(女の)防腐剤の役割があるし料理の味に多大な影響を与える無くてはならないもの。 >薄ければ味気ない、濃ければ水で塩抜きをされる運命で、それなのに見た目には彩りもなく有ってもなくても良いもの。塩おにぎりもおいしいけど、>塩鮭・塩昆布の方がもっと好きです。どうせなら、そんな味のある男になってみたかった。腹減った。ムラムラする。あ~眠い・・。そんなことしか>ない男とは程遠い話です。 なるほどーごはんは大切ですね。塩ですか。。。 面白いですね。そう考えると、男の人って、女性あっての男っていうか。。。 女もそうですけど。 >男がその女と初めてSEXするまでが性欲のピークであるのに対し、女はその男との初めてのSEX以降に性欲が強まるという違いです。 これは確かにそうですね、、、それが切ないしみじめっていうか表現かもですが、苦しいのかもです。。。。 >でも、ちょっとですよね? いえ。。。かなりです。。。 自分がいやです。 何も疑問に思わず一生を終える人もいるってカウンセラーがいってましたが 私もそうなりたかった。 つかれます。。。。 すみません この質問がほんとばからしいですんですが。。。

rinrinnyu
質問者

補足

ではAV女優に感情移入しているというのはAV女優に感情しているようで実は、違う(初恋とかの相手) 相手W重ね合わせているということですか。 私の中で恋愛感情はパートナーだけのものだから、なんとか割り切れるように考えよう、 と思っていたのですが、恋愛感情を実はパートナー以外にも感じているとなると、 パートナーの存在っていったいと思ってしまうのです。。。。 恋愛感情のようなもの。 その重さ?? いろいろな方の質問をみても、芸能人とかアイドルに嫉妬とかありますが、 でも恋愛感情はないし、理想と現実だから、気にするな!的な回答はよく見かけるのですが。。。。