• ベストアンサー

デジカメはどれがいい?

kurukrusの回答

• kurukrus
回答No.8

NO.6で回答した者です! カシオのエクシリムはバッテリーは確かに良くもつようですが、他の機種も格段に悪い!という訳ではありませんよ!ただ同じ値段なら少し見劣りがするかもしれないですが・・・・・。 それと、通販でお買いになるのでしょうか?それも一つの選択かもしれませんが、後のサポートの手間のことを考えるとあまりオススメできません。多少高くとも信頼できる電気店で買った方がよいです。デジカメは故障が多いモノですので・・・。 ご参考まで(^o^)/~~~

noname#8384
質問者

お礼

>カシオのエクシリムはバッテリーは確かに良くもつようですが、他の機種も格段に悪い!という訳ではありませんよ! そうなんですか?デジカメ持ったことないんでカシオと他のデジカメを比べるとどうも他のデジカメのバッテリーの持ちが気になります・・・。 急ぐわけでもないのでとりあえずカシオのEX-Z40かペンタックスのOptioS4iで考えて見ます。 >後のサポートの手間のことを考えるとあまりオススメできません。 ありがとうございます!そうなんですか~できるだけ電気屋で買うことにします。