• ベストアンサー

たびたびすみません。教えてください。

Asahi2001の回答

• ベストアンサー
  • Asahi2001
回答No.3

自分以外のすべてのブックを閉じるなら、 Sub test() Dim Wbk As Workbook For Each Wbk In Workbooks  If ThisWorkbook.Name <> Wbk.Name Then Wbk.Close Next End Sub こんな感じになります。

jul7_30
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。 私の説明が悪いせいで他の回答者の皆さんにもご苦労をかけてしまいました。