• 締切済み

変なサイトが勝手に表示される

Google Chromeを使っていて 2日に1回ほど新しくウィンドウが開いて 「http://seth.avazutracking.net~」と 長いアドレスのサイトに勝手に飛ばされます。 迷惑なので表示させなくするにはどうしたらいいでしょうか?

• wkcs
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

あなたが、ソフトをインストールした時に、一緒にインストールをしませんでしたか? その場合は、一緒にインストールしたソフトを削除するしかありません