• 締切済み

特定商取引 プライバシーポリシー コピー

今、ネットショップを制作中なのですが、特定商取引法とプライバシーポリシー の文章を他社の似たような商品のところからこぴーしてくるのってどうなんでしょうか? やはり、違法なのでしょうか? どこかサンプルを知っている方できれば教えていただけると助かります。 ネット検索でなかなかでないもので苦戦しています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• jcauha
回答No.1

他の方のを参考に作成するのであれば問題ないかと思います。 プライバシーポリシーのサンプルとかを参考にしてはどうでしょうか。 http://www.webernote.net/webcreate/privacy-policy-template.html 特定商取引法に関しても「特定商取引法 サンプル」などでいくつかでてくるかと思います。