• 締切済み

目にスクラブが・・・

ここで質問のカテゴリあってるといいんですが・・・ アーモンドのスクラブ入りの洗顔料を使ってるんですけど、うっかり目に入っちゃってもう痛くて痛くて(涙)。何度も水ですすいだり取り出そうとしたのですが取り除けず・・・ かなり痛い目にあっています・・・このような場合どうしたらよいでしょうか?凄く困っております(><)

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 この場合、No3 さんが正解です。 自分で取れない場合は迷わず目医者です。 眼科は救急もありますよ。

regnbaage_niji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやら何時間もの奮闘の末スクラブが目から出たみたいです。お騒がせしました。

noname#42787
noname#42787
回答No.3

PC立ち上げてる場合じゃありません(笑) 角膜は容易に傷つくものです、すぐに眼科へ 行ってください;;

質問者

お礼

目が痛くて夜も眠れず、片方の目だけ泣きまくっていたところ、スクラブがどうやら取れたようです。もう痛みません(^0^) 少しだけ違和感が残っていまが・・・ 回答どうもありがとうございました。

noname#19374
noname#19374
回答No.2

目薬をどうぞ・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

玉葱スライスして、涙流す。

質問者