• ベストアンサー

「わたしは○○だけど、△△」

tazutazu1121の回答

回答No.9

私は、メガデブですが、一度に食べる量は、少ないです。 一人前の量を食べられません!すっごく不経済で困ってます。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちは ○^^○ お礼が遅くなりごめんなさい。 何度もお世話になっています。 それでは授業を始めます! メガデブって… (^^;) 凄く豊満なお方と訂正します! ^^ 一度に食べる量が少なくて不経済? ん~? あ、一日に何度もお食事を摂られるってことですね。 それだったら不経済ですねぇ。 小出しに調理すると光熱費が… vv これはいいアドバイスができないよー (^^;) でも数人前を何度も摂るよりはずいぶんマシかも!? 『わたしは普段ご飯一杯ぐらいしか食べられませんが、 最高で3杯も食べてしまったことがあります!』 ^^ 頭の体操ご苦労様でした ^^ 温かい愛情をありがとうございました。 感謝です!

関連するQ&A

  • 髪を染めずに茶色くする方法

    髪を茶色に 早く!必ず!染めずにしたいです。 塩と、油は試しましたが全く効果がありませんでした。 なにかアドバイスお願いします。 ※ふざけた回答 誹謗中傷と思われる回答は受け付けておりません。ご了承ください。 美容師の方の回答、大歓迎です!!一般の方もよろしくお願いします!

  • 『三・三・七』拍子のリズムで一句! どんな句?

    こんばんは ☆^^☆ 「三・三・七」拍子のリズムで句を作ってください。 (季語とかは意識しなくても構いませんよ ^^) 三三七拍子のリズムを重視してくださいね。 ●人名はNGとさせて頂きます● <例> 「ご飯」 「食べた」 「デザートプリン」 皆さんはどんな句が浮かびますか? *複数回答は大歓迎ですが、  一つの回答内では一ネタでお願いします。 *普段よりお礼がだいぶん短くなる可能性があります。 *お礼がちょっと遅くなる可能性があります。  ご了承ください <m(__)m>

  • 改名して下さい。

    あなたは20歳になりました。これまでの名前は幼名として、これからの名前を考えなくてはいけません。 さて、 (1)どんな名前 (2)由来 (3)どんな影響があるでしょうか。(個人的・社会的) ※一つの回答につき、一つの名前でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/* 最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

  • 新たに祝日を設定して下さい。

    あなたが祝日を設定出来るとしたら、 (1)祝日の名前 (2)何月何日 (何月の第○曜日) (3)理由 を教えて下さい。 ※一つの回答につき、一つの祝日でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/* 最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

  • あなたが観たい『紅白○○合戦』は?

    こんばんはー (^・^#)♪ 紅白歌合戦を観ない人も多いようですね。 そこで… 歌以外であなたが観たい『紅白○○合戦』はなんでしょうか? 団体戦でもいいですし、個人戦(個人表彰)形式でも構いません。 *まず実現しないであろうジョーク・おバカさんな妄想回答も大歓迎です ^^ *「紅白」という言葉が男女対抗という意味ではなくても可。 <例> 『紅白イライラ合戦』^^ 相手チームをどれだけイライラさせられたかで勝敗が決まります ^^; (あくまでジョークの<例>なので、ホントは観たくはありませんよ ^^;) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • アムロちゃんの歌の中で後世に残って欲しい曲は?

    歌手の安室奈美恵さんが、本日ついに引退となりました。 あなたが後世に残って欲しいと願っているアムロちゃんの歌は何ですか? 複数回答も歓迎ですが、その場合は一番好きな曲の明記をお願いします。 ※集計をする予定ですが、お礼のコメントは簡潔になります。予めご了承ください。

  • 調味料NO.1を教えてください

    スーパー(ヨーカドー、東急ストア、サミット、オリンピック、マルエツ・・・・) などで手に入るちょっとこれは美味しいぞという調味料教えてください 地域特産の少し高めのものでも大歓迎です 主に私が好きなものですが ・だし醤油、さしみ醤油 ・焼き肉のタレ、ステーキのタレ、塩こしょう類 ・ドレッシング(飽きにくいもの) ・ごはんのお供(ナメタケ苦手) どれか一つでもあったら回答ください!!! 余裕あったらどんな味や何にかけてるか一言添えてくださるとうれしいです!!! お願いします^^

  • 死ぬまでにしたい10のこと

    “死ぬまでにしたい10のこと”という映画を見ました。 私なら・・・と色々考えてしまう映画でした。 癌で余命3か月と宣告されたとします。 あなたなら死ぬまでに何をしておきたいですか。 できれば10個教えてください♪ 尚、アンケートなのでご回答頂いた方への お礼は割愛させていただきますがご了承くださいませ。 ちなみに私は 1,大好きな焼肉を飽きるまで毎日食べる 2,クローゼットの整理 3,娘たちが成人するまでのバースデーカード作り 4,夫への手紙を書く これくらいしか思いつきません(滝汗)        

  • 駅伝の「たすき」を何にすればいいでしょう?

    こんばんは 。o@(^.^)@o。 閲覧して頂きありがとうございます。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 駅伝のたすきリレーの精神は素晴らしいですね。 感動していながらなんなのですが…(^^;) 既存のよくある「たすき」では面白みがありません! ^^ そこで… ★駅伝のたすきの代わりに何を使えばいいと思いますか?★ ・たすき掛けできる形状でなくても可。 ・ユニークなアイデア大歓迎です。 ・もちろん真面目な視点でのアイデアでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちなみに… 以前「リレーのバトンの代わり」を質問したことがあります。 その時のB.Aは「ふ菓子」でした ^^

  • もー!ちょっと静かにしてよ!

    こんばんはー ^^ 「もー!ちょっと静かにして!いま大事なとこなんだから!」 とあなたが言いたくなる(心の中で思う)シチュエーションはなんでしょうか? *なるほど回答、技巧派回答、ジョーク・おバカさん回答どれも可です ^^ <例> 「ちょっと静かにしてよ!」 「チキンラーメンの上の卵にお湯をかける時は細心の注意が必要なんだから!」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。