• ベストアンサー

「わたしは○○だけど、△△」

tazutazu1121の回答

回答No.9

私は、メガデブですが、一度に食べる量は、少ないです。 一人前の量を食べられません!すっごく不経済で困ってます。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちは ○^^○ お礼が遅くなりごめんなさい。 何度もお世話になっています。 それでは授業を始めます! メガデブって… (^^;) 凄く豊満なお方と訂正します! ^^ 一度に食べる量が少なくて不経済? ん~? あ、一日に何度もお食事を摂られるってことですね。 それだったら不経済ですねぇ。 小出しに調理すると光熱費が… vv これはいいアドバイスができないよー (^^;) でも数人前を何度も摂るよりはずいぶんマシかも!? 『わたしは普段ご飯一杯ぐらいしか食べられませんが、 最高で3杯も食べてしまったことがあります!』 ^^ 頭の体操ご苦労様でした ^^ 温かい愛情をありがとうございました。 感謝です!